--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
18
(Sat)11:15
今日は、メイの月命日。
メイとの突然の別れから、3か月・・・まだ、3か月。
メイの感触、忘れないように、いっぱいいっぱい抱きしめて、お別れしました。
いまでも、メイの感触、忘れてません。
メイのことを、幸せなワンコ・・・と、言って下さった方がいました。
でも・・・幸せだったのは、飼い主の方でした。
今、メイとの思い出は、楽しかったことばかり。
メイの笑顔しか、浮かんでいません。


だから・・・メイ、ありがとうーーー(^○^)

家族写真1
チョロチョロKeiを、とっ捕まえて、やっと撮った家族写真(笑
Kei・・・背伸びして、47センチ。
体重1.24キロ。
ズンズン、成長しております。
朝、起きる度・・・大きくなっています。
只今、背伸びして・・・

表情も、引きしまってきました。
ごきげんちゃん

ここ最近、Keiの遊び相手は、エルです。
お疲れ気味?
keiの遊び相手
もう少しで、エルの大好きな季節がやってくるよ。
そしたら、付き合うからね・・・(^。^)y-.。o○


keiの血統書が、届きました。
オス2頭、メス4頭の、末っ子。
っていうことは、姉妹アイリーちゃんは、Keiのお姉ちゃんなんだ。
小さい姉とデッカイ妹・・・(#^.^#)
さらに、親戚さん探しのサイトに登録。
びっくらこきましたぁ!!!
黒ポメ姫ちゃんと親戚♪
さらには、キャッシー君とも、親戚だったの。
・・・アイリーちゃんは、キャッシー君のお家のコになったのですよ(^^)v
偶然?・・・素敵な、巡り合わせです。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2008, 10. 18 (Sat) 15:30

オオーw(*゚o゚*)w6頭生まれたんですヵ!
ポメラニアンでは多い方ですねよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
一杯兄姉がいていいですねぇ(*´ェ`*)

偶然だったんでしょうかね?
きっと、メイちゃんとポピからの贈り物?
だったのかなぁw
そんな気がしてなりませんw

メイママさんへの素敵なメイちゃんからの贈り物だったんですよきっと(´ノ∀`)コッソリ

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 10. 18 (Sat) 16:49

keiちゃんは引き締まってきてもママさんは緩みっぱなし・・・?

エル~ぶっ飛び準備OK?
keiちゃんとのおつきあいで疲れてるとは思うけど、しっかりトレーニング積んでおきなよ~!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 10. 19 (Sun) 12:40

体重1.24キロ! 大きくなったねーー(〃 ̄∇ ̄〃)/
肌寒い季節に温かそうなフワフワワン子♪
抱っこしたら離せないでしょ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 20 (Mon) 08:48

姫のおねえちゃん>
そうだったんですー。
5頭だと思い込んでいました、聞き間違たのですね、私(^^ゞ
メイは、6姉妹だったのですが。
ポピちゃんとメイからの贈り物。。。
うん、うん、本当だよね。
不思議なこと、続いてますもん♪


三パパさん>
私が、緩みっぱなし・・・確かに!
食欲ありすぎて、スカートのゴムが、緩んで・・・。
そうでないって?顔が緩みっぱなしですよね?(笑

エルですが、夕方、筋トレしております。
いつでも、準備Okでございます(^^)v


kentaさん>
大きくなったよーーー、これからも、大きくなると思います。
太郎くんより、大きくなったら・・・デカポメちゃんだよね。
でも、いいんだぁーーー、健康であれば!
この寒い時期に、ふわふわが4頭もいるんだよー♪しあわせーーー♪


Edit | Reply | 

tanu  2008, 10. 20 (Mon) 19:43

家族写真♪素敵っ。
Keiちゃんは、朝起きる度に大きくなってますかぁ。(^艸^*)
そろそろ冬の準備だねぇ♪あっという間に来るもんね。
エルちゃん大好き雪の季節かぁ~早いねぇ…。(´ω`〃)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 20 (Mon) 22:02

tanuちゃん>
家族写真・・・待てないチビッコに、四苦八苦(笑
もうすぐ、エルの季節だぁーーー♪
でも、できれば、まだ・・・秋を楽しみたいなぁ。
雪かき作業が、恐ろしいよーーー。

Edit | Reply | 

