--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
20
(Mon)20:41

あまーーい関係♪

今年も、あまーーいブドウが、実りました。
霜が降りたら、もっと甘くなるとか・・・楽しみです♪
あまーーい♪
あまーーーい・・・といえば。。。
我が家にきて、6日目のKei.
先住ワンコたちとの付き合い方を、勉強中。
いきなり突進して、すっごく叱られたことがあったので、
それから、先住ワンコたちのそばに行くときは・・・

こっそり、背後から。余計に、怪しいと思うのですが・・・。

それから、一か月後。
歯固め、ストレス解消のガムを、楽しめるほどに成長したKei。
自分のガムに飽き、マミのガムを欲しがる(-_-メ)
マミに、怒られるよーーー!っと、心配してたら。。。

エルが、かばってくれました。
このことがあってから、Keiの中で、エルへの信頼度は、上がる上がるっ!
今では・・・「エルたん♪エルたん♪エ~ルたん♪♪♪」です(笑
なかよしさん♪
エルが、Keiからの避難場所として、気に入っているイスにいるときも。。。
(エルだって、Keiのことを、ウルサイと思うときもあるのさ(笑
Keiは、エルを探して、ピーピー泣き叫ぶ。
イスの上にいるエルを見つけると、イスの下で、いつまでもピーピーと・・・。
「大人しくできるなら・・・。」と、Keiに言い聞かせ、エルのそばに。
初めのうちは、じゃれついていますが、直に静かに寝はじめます。。。めんこいなぁ(#^.^#)

スポンサーサイト

COMMENT - 7

姫のお姉ちゃん  2008, 10. 21 (Tue) 01:29

うわぁw
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
エルちゃん!すご~ぃ!
Keiちゃん、良かった(´∀`*)ネー
エルお姉ちゃんがいてくれてw

てヵ、本当にかばってますね!
そうやって、かばうもんなんですね!

感動だわぁ(*/∇\*)キャ

けど、Keiちゃんがにじり寄って行く姿w
かわいいw

しかも!足丈夫そうですね!
姫、小さい頃、そんなに飛んでなかったような気がする…。
Keiちゃん、すっかり、ポメラニアンらしくなってきましたね(*´ェ`*)ポッ

5回くらい続けて見ちゃいましたよw
最後に、Keiちゃんが、エルちゃん見つめて、甘える姿もかわいすぎるw

もっと長く撮って欲しかったわぁw

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 21 (Tue) 15:22

姫のお姉ちゃんへ♪

昨日は、素敵なメールありがとう(#^.^#)
楽しみにしてます♪

エルのこの対応、Keiにとって、良かったのかなー。
もともと、Keiが、悪いのにねー(^_-)-☆

ワンコ社会、見ていて本当に面白いですね♪

メモリーカードが、一杯になったのよーーー^^;
整理しなくちゃだわ(汗

Edit | Reply | 

tanu  2008, 10. 21 (Tue) 17:37

すごーい、面白い♪
怒られて…かばわれて…沢山のことを学ぶんだぁ。
ほんと、人間に近いルールがあるんだねぇ。
うち、ワンちゃんと暮らしたこと無いから初めて!こういうシーン。
金魚やインコじゃ、見られないよ~(*´▽`*)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 10. 21 (Tue) 21:04

ほんまおもろいです。
いろんな事を先輩から学んで、そして助けられて・・。
見ているだけでほんわかします。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 10. 21 (Tue) 22:25

あらあら♪まあまあ♪
エルさんがお姐さんに(〃 ̄∇ ̄〃)

がんばれ!その立場を死守するのじゃぞ!
この様子だと、雪山チームLKができそう...かな(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 10. 22 (Wed) 11:45

子犬ってこんなに可愛く歩くんだっけ?
BGMがぴったり!!
子犬がいると、お部屋があかるくなるね♪
エルちゃん、すごいねぇ。
間に入るなんて、びっくりしました。
平和主義なのね☆(*^▽^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 23 (Thu) 09:08

tanuちゃん>
ワンコ社会(我が家のね・・・)、見ていると、楽しいよ♪
それにしても、keiは、恐いもの知らず。
生後2か月半で、マミに吠えまくるなんて(笑


三パパさん>
新入り登場で、先住ワンコたちは、プチパニックだったと思われます。
ようやく、Keiがそばに来ても、気にしなくなりました。
また、4頭で散歩できるんだなぁーーー♪と、思うと楽しみです♪


kentaさん>
そうそう、先日まで、末っ子だったエルが、お姉ちゃんに!
Keiが、いつまでも、エルを慕ってくれると嬉しいな。
雪山チームLK・・・いいねぇーーー♪


hirokoさん>
こんな歩き方の仔犬って、初めてだよぉー。
どこで、習ってきたのやら・・・(笑
怪しい仔犬が、きたもんだぁ^m^
エルは、ワンコ同士の喧嘩は、とめてくれます。
夫婦喧嘩は・・・知らんふりです^^;

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
