--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
31
(Fri)22:42

北大へ

エル、避妊手術の術前検査のため動物病院へ。

アレルギー体質のため、内科と外科で、打ち合わせしていただきました。

執刀医は、メイが6年間お世話になった先生。

4日火曜日オペ決定。

エル、ごめんよ・・・。
エルごめんblog
外科にて問診中・・・内科から、回ってきたカルテが目に入った。

そして、カルテの余白に、こんな一行メモ

・・・「メイちゃんが、亡くなった。みんな元気かな。」

・・・なんだか、泣けちゃった。。。。。

30日、Kei・・・2度目のワクチン。

体重1450グラム・・・デカイ???

一か月後、3度目のワクチン接種後、ようやくお散歩デビューです。

たぶん、雪の中・・・ビビるでしょうか?

メイのお散歩デビューも、雪の中でした。

自宅前、積もりたてのふわふわ雪道。

初めてのお散歩・・・ピョンピヨン跳ねて、側溝にズボッっと、落ちたっけ(笑

懐かしいなぁ。

あれから、12年・・・そっかぁ、メイもkeiも子年生まれなんだぁ。。。(#^.^#)

・・・共通点を気にする飼い主、ここにあり。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

利温母ちゃん  2008, 11. 02 (Sun) 23:32

信頼の出来るドクターに巡り合えているのですね。
カルテに症状以外のことが書かれているなんて。
エルちゃんも、メイちゃんも、きっと今の切ないママさんを見つめていてくれていますね。
優しいママさんですね。
みんなの事、とても思ってる事が伝わってきます。

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 03 (Mon) 01:52

北大の内科の先生に姫も1度診てもらいましたが、
優しそうな良い先生でした(*´ェ`*)ポッ
きっと、同じ先生なのかなぁ?
外科の先生も内科の先生もみんな良い先生で安心して預けられますよね( ノェ)キッパリ 

σ(・・*)アタシも来週の月曜日は姫連れて、北大です (σ・ω・)σYO!
エルちゃんの手術無事終わりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 11. 03 (Mon) 16:51

エルちゃん、避妊手術が無事に終わりますように!(-m-)” パンパン
先生のカルテの一言・・・
私もちょっと(T-T) ウルウルきました。
いい先生ですね。

そっかぁ~メイちゃんとkeiちゃんは
おんなじ干支だね!
初めてのお散歩、反応も一緒だったりして。
側溝には気をつけて。(≧m≦)ぷっ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 03 (Mon) 18:40

利温母ちゃんさん>
どなたがメモしたかは、お聞きしなかったのですが。
そんな一言が、嬉しいと思いました。
先生はメイによく言ってました。
「歩けるようになるよう、一緒に頑張ろうね。」って(^_^;)
飼い主は、先生とメイの頑張りに、ついて行くだけでした。
信頼できる獣医師と出合えれば、あとはすべてお任せできますね。
でも・・・エルは、細身なので、麻酔が心配です。


姫のお姉ちゃん>
同じ先生かなぁ?
外科は、同じだよね(^。^)y-.。o○
来週の月曜日、エルの抜糸予定です。
病院で会えるかな^^♪
会えなかったら、家に遊びにきてねぇ♪
ケンマミKei・・・親戚一同で、お待ちしております(^^)v


hirokoさん>
御祈祷ありがと(#^.^#)
メイがお世話になった先生だから、大丈夫!(ドキドキは、変わらないけどね)
hirokoさんには、いつもお世話になってるなぁ。
病院から、メールして、励ましメール貰ってる♪
また、明日もお願いね(^_-)-☆

そうそう、子年なの!
ちなみに夫も子年なの!(年齢バレルか*笑)
初散歩・・・側溝には、気をつけま~す(笑

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 11. 04 (Tue) 11:24

ぶっ飛び娘さん今頃手術中かな~・
無事終わりますように。

keiちゃんの散歩デビューもまた楽しみ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 05 (Wed) 15:03

三パパさん>
御心配おかけしました。
ぶっ飛び、無事帰還しました。
来週の抜糸が済んだら、またぶっ飛びます(^^)v
チビも、ぶっ飛ぶかしら???
お楽しみにーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

