--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
02
(Sun)23:29

2か月

美容室の一角の無料レンタルブース、今年も、お世話になります。

2か月間、手づくり作品を置かせていただきます。

いつも一緒に活動していた友人、昨年秋・・・天国に。

友人は、可愛いアップリケ作品が得意でした。

それがないので、イマイチ淋しいです。。。

でも、母の和風作品が、応援してくれました。

ワタシは、手作り石鹸も、置かせていただきます。

お友達のともみんさんが、素敵なロゴマークをデザインしてくれました♪
ラッピングblog
久しぶりに、テディベア誕生しました。

なんだか、Keiに似てる・・・?

美容室の一角に、こっそりいます。

夜は、冷えるので、ヨーヨーキルトの毛布を持たせました。
テディベア(アンティークライクウール)blog
スポンサーサイト

COMMENT - 6

利温母ちゃん  2008, 11. 03 (Mon) 01:32

手作り品、お上手なんですね!
あったかーい雰囲気の作品。
これからの寒い季節に癒されますね!
素敵です。
もっともっと、作品見たくなっちゃいました。
お近くの方、良いなァ~♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 03 (Mon) 02:00

うわぁ…
全部メイママさんが作ったの?
本格的だわぁ…
石鹸なんて商品ですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
手作りとは思えないほど…
すごいわぁ!!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 11. 03 (Mon) 17:03

メイママさん、すっご~い!
石鹸、極めましたね!!
ロゴマークもとっても素敵♪
テディベア、上手だなぁ。
うんうん!なんとなくkeiちゃんに似てるぅ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 03 (Mon) 18:56

利温母ちゃんさん>
手づくり、昔から好きなんです。
でも、どれも極めていないんです。
でも、好きなんです(笑
いつもなんですが「売れないで、帰ってきてもいいよーーー。」って、
思いながら置いてきてます(笑
期間中、クリスマス意識して、ほかにも何か作ってみたいです♪
2ヶ月間、楽しみます♪


姫のお姉ちゃん>
ハイ、すべて私の手作りです。
手づくり作品のみの、レンタルブースなの。
価格は、自由設定・・・楽しいですよ(^^)v
母の作品、素晴らしいです。
時間をかけて、取り組んだのねーーーって、思います。
お姉ちゃんの画、素晴らしいです!
ワタシには、できない・・・凄いです。


hirokoさん>
石鹸作りを始めて、お気に入りのレシピもできました。
そんな石鹸をラッピング、頂いたロゴマークシールを貼る瞬間、しあわせ気分です。
このロゴマーク、自分のお気に入りに、貼ろうと思います♪
ねー、似てるよね♪
テディベアって、ポメ顔だよね^m^

Edit | Reply | 

リールさんです  2008, 11. 12 (Wed) 15:07

お世話になっております。

いい調子で売れています!
けいちゃんに似ているクマちゃんはまだありますが、いなくなったらさみしくなるんじゃないですか~?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 16 (Sun) 18:17

リールさん♪
お世話になっています(^^)v
クマさん、どうしてるかな。
見に行きますね♪

そして、可愛い兄弟にも・・・会いたい!

Edit | Reply | 

