--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
11
(Tue)23:24

御馳走様♪

わぁーーーい♪

ふわPOMEのhirokoさんから、美味しいものを頂きましたぁ♪
hirokoさん、ありがとう!

ワンコの物だって、わかるの?

マミさん、箱を開ける前から、おめめキラキラ
ありがとう!

なんと、hirokoさん手づくりのワンコ用チーズケーキでしたぁ♪

1ホールまるごと・・・素敵すぎ♪
解凍できた?

みんなベロが出る・・・おヨダも。

そんな可愛い反応を楽しむ私・・・もったいぶる、嫌な性格。
やっと食べられる♪

なにやら、コソコソ・・・私の悪口かしら?
美味しいよ♪

イエイエ、おかーちゃま・・・悪口なんて、聞いてません。

それより、早く、よこしなさい!
美味しいって?
hirokoさーーーん、ありがとう!

お砂糖の味はしなかったけど、美味しかったよ♪

・・・私も、味見しちゃった(笑
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hiroko  2008, 11. 18 (Tue) 13:20

(≧m≦)ぷっ! 私も、初めて焼いとき
味見したよ。
チーズの匂いに誘われて~~クンクン( ̄∞ ̄)
ヨーグルトの酸味で、めっちゃ酸っぱいんだよね。(≡^∇^≡)ニャハハ

みんな、家のワンたちと同じ顔してるぅ!
喜んで食べてくれたかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 18 (Tue) 19:42

hirokoさん♪
アハハ、やっぱり~♪
手づくりおやつは、安心だね!
調味料が入ってないだけだもん、ぜんぜん大丈夫よ。

ウチのワンコ達、顔色変わったのよ~♪
メイにもあげましたよ(*^^)v
きっと喜んでるわ、ありがとう!

ケンマミ、お正月がきたら、10歳・・・
楽しいこと、美味しいこと、いっぱいあげたいと思うのです♪

Edit | Reply | 

