--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
12
(Wed)23:52

初雪クイズ~紋カフェ

毎年開催・・・チップのママさんところでの、初雪クイズ。

今年の私の予想・・・見事外れました。

正解は、エルのオペの日。

今度は、雪解けクイズですね!

頑張ります(^^)v
あれいらい
久し振り、紋カフェにお邪魔しました。

それも、全員連れて・・・ハハハ。

紋カフェといえば・・・いつも、珍しいものが♪

目が、卑しくなって・・・ついつい食べ過ぎ!

メタボまっしぐらなワタシです・・・ハハハ。
美味しい紋カフェ

Kei・・・紋くんとは、お初です。

しっぽ、ぶんぶん振って、挨拶。

これから、よろしくお願いいたします。
はじめまして・・・

顔、はみ出してますが、ケンケンです。

ケンケン、マナーバンド忘れて、紋くんから借りました。
美味しいは幸せ♪

いろんなこと覚えて、どんどん成長してるKei。

上下関係も、覚えてよ!
keiにもください!

最後に、紋くんとツーショット♪

嬉しい、紋カフェデビューでした(^_-)-☆
紋くんと♪
スポンサーサイト

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 18 (Tue) 02:38

紋カフェさんて楽しそうです(´∀`*)ネー
私もメイママさんのお供で行って見たい
(・ko・)小声
o(´д`)oアァーけど北海道在住じゃないから無理ですね_| ̄|○

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 18 (Tue) 19:46

姫のお姉ちゃん>
紋カフェは、笑って食べて食べて・・・♪
旬の食べ物、旬の情報が、頂けます。
楽しい場所なのですよーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
