--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
16
(Sun)23:20

日暮れどき

夕方4時ともなると、薄暗くなってきた。

照明を点けるには、まだ早い気分。

なので、クリスマスツリーの灯りを、楽しむことに。

この季節ならではの、楽しみですね(*^^)v
クリスマスツリー

そのツリーの下は、Keiのサークル。

・・・エルと、くっついて寝てる(笑

仲良しだなぁ。。。
仲良しなんだよ
スポンサーサイト

COMMENT - 9

利温母ちゃん  2008, 11. 17 (Mon) 02:02

keiちゃんとエルちゃんのツーショットすっごく可愛いです!!
穏やかな表情でねんねですね( *´艸`)クスッ♪
本当に仲良しさんなんですね♪
くっ付いて、ぽかぽかなんだろうなぁ~!!
我家も利温と瑠妃のサークルを合体させてみようかと思うところもあるのですが、揃うとギァウギャウのお二人さんなので、決心がつかない私です。
自然と仲良く可愛いショットに出会えるのが1番幸せ感じちゃいますね-*^-^*-

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 17 (Mon) 08:24

利温母ちゃんさん、おはようございます。

実は、エル、サークルに閉じ込められるのが、嫌なんです。
なので、術後も室内フリーでした。
この時は、どうして一緒にサークルにいたのかな。
飼い主、ビックリシーンだったのですよ^^;
でも、よく2匹でいるので、エルはお姉さん気分なのはわかります。
飼い主の気分も、ぽかぽかになりますよね♪

利温くんと瑠妃ちゃん、くっつけるとガウガウしますかぁ。
どうしたら、いいのかなぁ。

実は、ウチも、ガウガウやりあってますよー。
特に、ケンマミは、KEIに厳しいです(^^ゞ

時間がたって、KEIが落ち着いてくると、大丈夫になるのかなぁ。。。と、思ってます。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 11. 17 (Mon) 14:53

仲良し姉妹ですね~
エルは今まで一番下だったので「下の苦労が分かる」からかな?
優しいお姉さんですねエルは!
あとはKeiちゃんにぶっ飛びの仕方を伝授するという大任が残っていますよ!!
頑張れエル。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 11. 17 (Mon) 18:08

うふふっ(*´艸`*)寄り添い眠ってる♪
素敵な瞬間…思わずこっちまで、ホッコリしちゃったぁ。
時間を忘れて、ずっと見て居たくなっちゃうね~っ可愛い♪
クリスマスツリーのキラキラも綺麗っ…もぅ出してるんだww
冬だもんねっ~こっちはもぅちょっとだけ秋です。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 17 (Mon) 21:37

三パパさん>
エルは、すっかりお姉ちゃん気分なんですね。
見ていて、安心、癒されます。
ぶっ飛びシーズン、楽しみです♪
今週は、雪マークです。
・・・Keiのお散歩デビューは、来月なので、まずはエルが会場で、ぶっ飛びます(予定)

頑張れエル!パパさんが、応援してくれてるよ♪


tanuちゃん>
不思議よねー、親子でも姉妹でもないのにね。
犬種を越えて、姉妹になっちゃた(*^^)v
なんだか、幸せな風景だよね。。。

ツリー、出しちゃったよー。
ホームセンターのイルミネーションに刺激受けちゃった♪
この時期、お店めぐりも楽しいねぇーーー(#^.^#)

Edit | Reply | 

kenta  2008, 11. 17 (Mon) 23:42

おや! 
もう早クリスマスツリーがっ!(笑)

うちは今年からどうなるんだろう?
ツリー出せるのかな?出したらどうなるんだろう?
なんとなく......いかな予感が...(^_^;)

寝ている姿は何処の子も可愛い♪癒されるね♪(寝顔には:笑)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 18 (Tue) 02:35

わぁw可愛いw
基本、エルちゃんとっても優しい子ですもんねぇ(*´ェ`*)ポッ

本当に顔も綺麗な顔して、優しい目してますよね!
σ(・・*)アタシエル好きだわぁw
みんな好きだけどw
クリスマスツリーが幻想的でとても.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
クリスマス前に遊びに行こうかなぁw
( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 11. 18 (Tue) 13:10

いや~ん!!
エルちゃんとkeiちゃんかわいすぎるぅ。。。
keiちゃんのサークルにもぐり込んで
エルちゃん子守中なのね♪えらいぞ!!

クリスマスツリー素敵ですね☆
我が家もクリスマス用品並べようかな・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 18 (Tue) 19:58

kentaさん>
だはは、そうだねー、お宅はぁ。。。
一晩中、お祭り騒ぎだね・・・それも、楽しいでしょう!
さぁ!クリスマスツリーを出しましょう!
そうそう・・・粉雪の代わりに、ゴートミルクを、パラパラと♪

素敵~~~♪   by・こんぶ&しっぽ



姫のお姉ちゃん>
エル、褒められすぎ。
鼻がピンク色・・・これは、悲しいのだよ。
まぁ。。。病気ではないのですが。
でもでも、性格は悪い方じゃないと思うわ。

・・・飼い主に似てなくて良かった(笑

姫ちゃん、落ち着いたら、遊びにおいでませ(#^.^#)
待ってるよーーー。


hirokoさん>
やっぱ、寝顔は癒されますね。
それも、くっついて寝てる。
目には見えないけれど、暖かオーラがあるようです。

クリスマスグッズ、出しましょう!
今年も残すところ、あと1か月半切りましたよーーー。

Edit | Reply | 

