--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
17
(Mon)21:22

新しいコの名前は?

エルの抜糸済みました。

これで、気がねなく、お散歩できます。

約2週間、エルにとっては、すっごくストレスだったことでしょう。

何気に、イライラしてたもんね・・・エル。

頑張ったから、明日は沢山お散歩しようね~♪
お世話になりました。blog

エルのアレルギーも、すっかり落ち着くこれからの季節。

内科受診も、しばらくはないでしょう。

ぶっ飛びの季節ですもんね(^_-)-☆

とうとう、今週のお天気予報には、雪マークが!

雪が積もる前に、メイの子供たちを連れてきました。

4か月前のメイの足跡が残っているかも・・・(そんなわけないのは、わかっているけどね。)

ただね、メイが最期を迎えた日に、ゆっくり過ごしたこの場所・・・私には、特別なのだ^^;
なにかあったらお願いね!
メイの先生が、エルの抜糸を終え「新しいコは、なんていうのですか?」と。

KEIです。

先生、なにかあったら、よろしくお願いします。

*******************************************

メイの闘病日記をつけよう・・・と、始めたblog。

振り返って見てみれば、メイたちの笑顔が沢山!

blogのおかげで、思い出が一杯!

なので、書籍化してみました・・・アルバム代わりになるし、いいですね。
スポンサーサイト

COMMENT - 11

利温母ちゃん  2008, 11. 17 (Mon) 22:18

エルちゃん抜糸出来たのですね!
一安心ですね。
看病ご苦労様でした。
メイちゃん、みんなの笑顔を見て安心されているかもしれませんね。
新しい毎日がメイちゃんに見守られながら楽しく過ぎていけますようにo(^-^)o

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 18 (Tue) 02:30

今日は本当に<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ!

そうですよねぇ…メイちゃんの匂いが残ってるかもしれませんねぇ!
私にとっても、そこは、メイちゃんと出逢えた、特別な場所です(*´ェ`*)ポッ

σ(・・*)アタシも書籍化のとこやってみたんですが…
時間がかかりそうw
ブログのランキングとか全部削除しないと、
大変な枚数になってしまいました。

ガ・ガンバリマズ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

Edit | Reply | 

くらふと工房 融  2008, 11. 18 (Tue) 11:27

エルちゃん抜糸できてよかったですね。日にち薬、日々良くなっていきますよ。メイちゃんが守ってくれてる感じがします。メールを差し上げたのですが…。
モビールをお届けしたいので。。。。^^v

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 11. 18 (Tue) 13:06

blogが書籍にできるの?
すご~い!!((o(^∇^)o))わくわく
メイちゃんファミリーの笑顔がいっぱいなんだろうなぁ♪
エルちゃん、抜糸できてよかったね☆
これで、思う存分ぶっ飛べるよぉぉぉ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

Edit | Reply | 

tanu  2008, 11. 18 (Tue) 14:52

こちらも今日は北風が冷たいよぉ~~~っ☆
いよいよ、そちらは雪!ですかぁ…ぶっ飛び秒読み開始♪(≧▽≦)
抜糸も無事済み、間に合った間に合った。(笑)
blogの書籍化?凄ーい♪ヾ(´▽`*)ノ

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 11. 18 (Tue) 16:32

さすがに今日は寒いです~
北風が顔にあたって痛いくらい・・。
抜糸も無事終わって後は体調整えて雪を迎え撃つだけですねエル姐さん。
keiちゃんにぶっ飛びの極意を見せてあげてください。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 18 (Tue) 21:05

利温母ちゃんさん>
ありがとうございます。
無事に済んで、本当に安心しました。
ワタシ、今でもメイといるような気になることがあります。
今日は、メイの月命日でして・・・メイが大好きだった、シャケおにぎりを買ってきました。
買い物に行って、何気に手に取ったのですよ(笑
「おかあさん、シャケおにぎり!」って、言われたかな^m^

新しい毎日にも、メイは口を出してきそうですよ(^^)v
それで、いいと思ってます。
メイなら、大歓迎なのです(^。^)y-.。o○


姫のお姉ちゃん>
今日はお疲れ様!
しばらく大変ですが、姫ちゃんのため、がんばって~(^◇^)

書籍化、ページ数で、金額変るもんね!
余白を少なく、写真を小さくなどして、ページ数減らしましょう。
頑張ってね~(^◇^)


くらふと工房 融さん>
お久しぶりです。
メイが見守ってくれてる・・そんな気がします。
不思議な出来事、続いてますもん♪
モビール、ありがとうございます!
先ほど、メール差し上げました。
よろしくお願いいたします。


hirokoさん>
簡単にできたよーーー。
でも、高いよーーー。
でも、いい記念になるかな♪って、思って作ってみました。

ぶっ飛び準備、完了!
あとは、会場だけ!


tanuちゃん>
今夜は、各地冷えてるらしいね。
コチラは、いよいよかなぁ。
寒いなぁ・・・やだなぁ。
でも、ぶっ飛びに連れられて、雪の中行くんだろうなぁ。
犬に散歩に連れ出されるワタシって。。。なに?笑

書籍化・・・アルバム、日記代わりだよ♪


三パパさん>
そちらも、今日は寒かったですか。
風が強いから、尚更ですね。
そんなときは、マスク、ゴーグル、目だし帽を装着して、歩きましょう!
こちらでは、そうして散歩します(ウソ)

でも、吹雪の中、ぶっ飛びに付き合う私は、そんな格好です。
Keiの反応、楽しみーーー♪

Edit | Reply | 

くらふと工房 融  2008, 11. 18 (Tue) 22:26

何度も済みません。メール2回ともエラーが出ていて送れないみたいなのです。原因不明です。ご住所をお知らせいただきたいのです。コメントを使って申し訳ないのですが、よろしくお願いします

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 18 (Tue) 23:36

くらふと工房 融さん>
そうなんですか!
では、他のメルアドから、御連絡さしあげます<m(__)m>
なんども、お手数おかけしてすみません。

Edit | Reply | 

はな  2008, 11. 19 (Wed) 08:12

エルちゃん、やったね♪
お外でいっぱい遊べるね。
今度、私もぶっとび会場行ってみたいな☆

ところで、マミさまの着てるお洋服はもしかして・・・?
ママが、まだいろいろあるからまた持っていこうって思ってるみたいだよ☆


Edit | Reply | 

マミ  2008, 11. 19 (Wed) 19:40

はなちゃん、そうです!
これはあなたからのお下がりでーーーす(^_-)-☆
また、くれるの~♪
ありがとう!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
