--_--
--
(--)--:--


2008_11
18
(Tue)10:11

被害

ワタシのパソコンコーナー。

プリンターをのせる為に、手づくりしたダサイ台。

その角っこを・・・ガリガリやった仔犬がいる。

ダサさに磨きがかかって・・・いい感じ(^。^)y-.。o○
だれだ!blog

ウチの仔犬の「お腹が空いたよーーー!!!」の様子↓

・・・虐待では、ありません。

COMMENT - 4

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 19 (Wed) 23:56

Keiちゃん元気ですよ(´∀`*)ネー
( ´艸`)ムププ
本当に赤ちゃんなんですよ(*´ -`)(´- `*)ネェー

姫のカーラー二重でつけてますw
超.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
傷口にも届かないし軽いし。
柔らかいのがいいですね!
全然嫌がりません!
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 20 (Thu) 10:17

姫のお姉ちゃん>
Kei・・・まだ、赤ちゃんで、いいのかなぁ?って、
思うくらい行動がいっちょまえ!だよねぇ(笑

姫ちゃんの術後管理で、寝不足でしょう。
でも、がんばって!(私って、鬼?)

カラー使って頂けて、嬉しいです♪
どうもありがとう(^o^)丿

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 11. 20 (Thu) 17:23

keiちゃん、悲鳴にも似た鳴き方なのね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛いねぇ♪
やるやる!子犬のときってガジガジ“やるよね~☆”~~v

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 20 (Thu) 20:53

hirokoさん>
そう、悲鳴。
サークルのドアに足でも挟んでしまったか!と、
ビックリしました。
今では、聞き慣れましたけど、本当に怪我をしても、
放っておくかもしれません\(◎o◎)/!
うそつき羊飼い・・・みたい?

仔犬って・・・面白いねー。
イタズラは、元気に成長してる証拠かな。

Edit | Reply | 

