--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
19
(Wed)18:13

ドジ~紋カフェ

夕方になって、急激に冷え込んできました。

今夜、雪が降るのでしょうか。

車庫から、雪かきスコップを出してきました。



今日は、お昼から、紋カフェへ。

あるものをお届けしようと、箱の中身の確認をせず、車をぶっ飛ばしました。

お昼時間を目指して・・・♪

・・・箱を開けて、ビックリ!

中身が、なーーーーーーーーーい!!!!!!


今日は、すっごく恥ずかしい一日でした(-。-)y-゜゜゜

でも、楽しかったぁ♪ ・・・美味しかったぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT - 4

利温母ちゃん  2008, 11. 19 (Wed) 21:29

箱の中身は何だったのでしょう?!
凄く気になる・・・(・ko・)小声
可愛いご一家の6ショット!
みんなのんびり優しそうな雰囲気が伝わってきます。
エルちゃんも手術の後で、心配でしたが普段どおりになれたようですね!
良かったです。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 19 (Wed) 22:49

利温母ちゃんさん>
箱の中身・・・食べるものではありません(^。^)y-.。o○
ある秘密情報です(笑
意気揚々と、お届けにあがったのに、中身空っぽ(大失敗!)
肝心なお使いできなかったのに、
付添いエル&Keiとともに、のんびりしちゃった訳です(#^.^#)
紋くんと一緒にお昼寝までしちゃって(笑
ほのぼのな午後のひと時でしたよ♪
エル、まだ抜糸のあとを気にしているようですが、問題ないようです。
心配くださり、ありがとうございます(^○^)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 19 (Wed) 23:52

凄い雪降ってますよ(´ノ∀`)コッソリ
積もってます!

箱の中身( ´艸`)ムププ
何だったのかσ(・・*)アタシも気になります
(。・w・。 ) ププッ

今日はまたまた、<(_ _*)> アリガトォ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 20 (Thu) 10:14

姫のお姉ちゃん>
おはようございます。
積もってたぁ。。。
しっかり積もっていたね^^;
今シーズン初除雪作業しました。
水分含んでて、重たかったよ。

箱の中身・・・秘密です^m^

お役に立てれば・・・(*^^)v

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
