--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
21
(Fri)21:06

相変わらず、ブレます。

今朝の南の空。

今朝も寒かった・・・これから、どんどん、寒くなる。

あぁー、ヤダヤダ・・・でも、朝の空気は、冷たくて気持ちが良い!
南の空
ね!エルさん♪

あなたは、どんなに寒くても、吹雪いていても、冬が大好きなのよね。

おかあさんは、頑張って、この冬も、付き合うわっ!
生き返ります!

・・・ケンマミ、散歩に行きたいって言ったのに。。。

外に出て・・・「しまったぁ!!!」って、思ったようです。

先日降った雪は、一部シャーベット状・・・あっという間に、足が冷たくなるのよね。

特に、ケンケン・・・「冷たい!」だって(笑
足が冷たいです。

散歩コース、半ばで、ケンマミリタイヤ。

エルは、出直し希望・・・ハイハイ(-。-)y-゜゜゜
おかあさん!もう一度!

あ~ぁ・・・まだ、薄暗い朝・・・シャッタースピードが、追いつきません。

・・・っていうか、エル、速い!
おかあさん、しっかり追いかけて!
ブレてるけど・・・エルのはしゃぎっぷり、伝わるかしら?^m^

元気復活エル・・・今日は「遊んで、遊んで~♪」のkeiの相手をしてくれてます。

エル、ありがと。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 10

三パパ  2008, 11. 21 (Fri) 23:36

ぶっ飛び娘だ~!
元気で何より!!!

可愛い妹分と一緒にダブルぶっ飛び!・・・の姿をいつの日か待ってます。

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 11. 22 (Sat) 01:11

ヽ(゚Д゚)ノ!!どこがぶれてるの?
全然ぶれてないように見える|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
てヵ、青空の写真さすがです(*´ェ`*)ポッ
メイママさんのマネして空の写真撮りましたが…
やっぱ、上手です(*´ -`)(´- `*)ネェー

今度は雪のアップの写真撮って見てください(・ko・)小声
メイママさんが撮るとどんなになるんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

エルちゃん、復活♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
姫ももう少しで復活ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 11. 22 (Sat) 21:19

清清しい朝ですね(^○^)
でも凄く寒いんだろうなぁ。
ケン君、まみちゃんの表情見てると凄く伝わってきますよ!(∩.∩)
それにしても、エルちゃんの走り姿は美しい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
感動です。
エルちゃん1年中この季節を待っていたのかもしれませんね(^▽^笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 24 (Mon) 12:57

三パパさん>
妹分・・・どうかなぁ。
なんだか、生え換わり時期になってきたみたいで、
全身しょぼくなってきました。
これで、お散歩デビューとなると。。。
「かあちゃん!さぶいでしゅーーーー!!!」って、大騒ぎしそうです(笑
ぶっ飛び会場初体験の模様、撮ります!
期待しないで、待っていて下さいね^m^


姫のおねえちゃん>
ぶれてるよーーー。
朝の薄暗い時間だから、仕方ないけどね。
でも、それも雰囲気さぁ♪
雪のアップ!それは、難しい課題だなぁ。。。
姫ちゃん、がんばっ!
お姉ちゃん、がんばっ!


利温母ちゃんさん>
寒いです・・・でも、気持ちがいいですよー。
外に出るまでは、億劫なのですが、一度出てしまえば~ですね(^_-)-☆
ケンマミは、10歳になるので、無理させてません。
お天気よくて、圧雪アイスバーンの方が、歩くんですよ。
肉球に雪が入りこまないからかな?
エルは、冬・・・生き返ります(笑

Edit | Reply | 

-  2008, 11. 25 (Tue) 19:29

おお、エルさん待望の雪道ダッシュコース!
やはり風を切って走る姿が絵になりますなぁ~~♪
で....今朝の冷え込みは20年ぶりとか。
札幌も冷え込んだでしょう!
こんな日の散歩は?( ̄∇ ̄)....。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 11. 26 (Wed) 18:37

てかっ( ̄▽ ̄;)すっごい雪なんですけど…メイママさん。(笑)
さらっと、楽しくエルちゃんぶっ飛び遊んでるけど…メイママさん。(爆)
これは何時くらいなの?寒そうな空だねぇ…
凄いよ~♪雪国だぁ~☆北海道はやっぱケタ違い。(≧▽≦;)
ケンケンの足…ぷぷぷっ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 11. 27 (Thu) 20:29

たぶんkentaさん>
冷え込んだ・・・やっぱり、そちらは旭川。
積雪もかなりのようで・・・。
コチラは、雨降り・・・これが、凍りついたら・・・恐ろしい^^;
毎年のことですが、運転気をつけましょう!
エルも、ブラックアイスバーンでは、コケます。


tanuちゃん>
いやいや、tanuちゃん、このくらいの雪なんて、へのかっぱ!
今に見ておれ!雪国地吹雪吹きだまり地帯の積雪を!吹雪を!ぶっ飛びを!\(◎o◎)/!
この時間帯は、朝7時ちょい過ぎ。
一枚目のは、南の空で、二枚目のは、北の空だよー。
ケンケンたちの散歩は、昼過ぎのほうが、いいみたいですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

-  2008, 12. 01 (Mon) 14:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 04 (Thu) 01:31

( ´艸`)ムププ
今日メイママさんのマネして…
買っちゃいました!
ペットパラダイスのクッション!
売り切れ売り切れで…
やっと見つけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日、電話したんですけど、お留守のようでしたw
また、今度電話しますねぇw

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 00:12

お姉ちゃん、今日はお疲れ様!
また、お天気の良い日に、遊びましょうね。

リビングマット、良かったね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
