--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
22
(Sat)13:38
これから、寒くなるので・・・ワンコたちに、可愛い洋服買いました♪

ケンマミは、モコモコちゃんなのですが、

エルとKeiは、毛薄です。

みんなで、仲良く記念写真~~~~~とは、行かないようですね(笑
kei

ワンコ洋服店「PO☆WAN」さんの手作り。

着せやすくって、脱がせやすい・・・お気に入りです。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 04:08

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全員お揃いだったんですねぇ!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
今度σ(・・*)アタシもポワンさんとこに見に行ってみよう( ´艸`)ムププ

メイママさんとことお揃いの買おうかなぁw
5匹でお揃いもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

てヵ…写真貯め過ぎですΣ(ノ∀`*)ペチン
全部制覇しました( ノェ)キッパリ 

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 20:15

お姉ちゃん>
お揃い、可愛いですよ♪
是非ぜひ、オーダーしてください♪

コメント、全部にありがとう。
っていうか、あなた・・・北大通院の朝ですよー。
ちゃんと、寝なきゃ、ダメですよー。

Edit | Reply | 

