--_--
--
(--)--:--


2008_11
22
(Sat)13:54

ワンコモビール♪

元気に走っているワンコの写真募集~に、張り切って応募しました。

みごと、ぶっ飛びの写真が、採用され・・・

ワンコモビールのモデルに♪

特別に、ポメちゃんも、一緒に・・・♪

くらふと工房 融さんの作品☆

モビールblog
窓辺にゆらゆら・・・時間がゆっくり流れてます♪

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 04:04

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうだったんですかぁ!
エルちゃん凄いわぁ!
だって、絵になるもん(´∀`*)ネー

このクラフト工房さんの作品凄くΣd(・∀・)イイ!!
可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 20:13

お姉ちゃん>
まさか、使っていただけるとでした。
何と言っても、嬉しかったのは、
エルの躍動感が、伝わったことでしょうか♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
