--_--
--
(--)--:--


2008_11
27
(Thu)22:17

みんな一緒♪

まだ、ぶっ飛び会場には、雪があります。

朝から、張り切りひとっ走り。

元気だなぁ・・・若いって、羨ましい(^。^)y-.。o○

間もなく、3回目のワクチン接種のKei。

ご機嫌エルさんに、遊んで貰ってます。
エル&KEIのおっかけこblog

ケンマミ・・・「エルが相手をしてくれて、助かるわ。」
4わんblog

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 21:15

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
これ、コメントし忘れた!

ケンマミちゃんが遊んで上げたのかと思いきや!
助かる…(´∀`*)ネー

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
エルちゃんいい子ちゃんだわぁw

てヵ…旦那さんお腹空いてたのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントのせいで…
ご飯遅くなって ゴメンネ( : D)| ̄|_

Σ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 06 (Sat) 11:13

お姉ちゃん>
気がついたかぁ。。。

そうだった、先ほどは、失礼!
記事いっぺんにアップしたら、コメント投稿、朝方なのに、がんばってくれた方が、いたもので(笑
気がついたら、旦那のお腹がグゥーーーだった^^;

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
