--_--
--
(--)--:--


2008_11
28
(Fri)22:33

マミとお出かけ

なんだか、毎日忙しくて・・・。

何から、手をつければいいのか。

考えているうちに、あっという間に時間が過ぎちゃった。

一日って、本当に、早いですね。

*****************************************

ばーばらさんの作品
憧れの作家さん、ばーばらさんの作品。

この感性・・・素晴らしい!

私が、大好きな作家さんの一人です。

眺めていると、なんだかやる気が、出てきたぞっ!(単純?)

・・・と、いうことで。

マミと大型ホームセンター内のドッグカフェへ。

マミさんと、美味しい時間を過ごしたよ♪
ジョイフルでお買い物blog
・・・なんだ、結局・・・遊んでるワタシ(^。^)y-.。o○

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 03:46

その飾り物?
可愛いですねぇ!
てヵ、今度石鹸作りお手伝いします( ノェ)キッパリ 
いつも、お世話になってばかりで┏o ペコリン
今度はお手伝いします!
邪魔になるかもしれませんがΣ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 19:26

お姉ちゃん>
これはね、オブジェ?で、いいのかな。
可愛いですよ。
こんなに、小さな物なのに、作家さんの心が、あるのよね。
手づくりは、本当に、いいなぁ・・・と、しみじみなのです。
石鹸作りたいですか・・・苛性ソーダは、怖いよぉーーー^^;

Edit | Reply | 

