--_--
--
(--)--:--


2008_11
30
(Sun)22:50

3回目のワクチン接種

生後4か月・・・kei・・・3回目の混合ワクチン接種。

いよいよ、お外で、歩いて、お散歩できます。

お出かけのときは、まだ、オムツが離せません(笑


お姉ちゃんのアイリーちゃんと、一緒にワクチン接種。

院長先生に「妹の方が、デカイんだぁ。」って、言われたよ。

更に、お姉ちゃんより、泣き虫。

Keiは、デカくて、泣き虫・・・まぁ、いいか(^。^)y-.。o○
おむつ娘
お姉ちゃんアイリー・・・体重1,4キロ
デカくて泣き虫妹Kei…体重1.8キロ

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 03:43

400gってそんなに大きさ変わるもんですヵ?
大きくても、元気なのが1番ですよね(*´ェ`*)ポッ
ケイちゃんは人懐っこくて、凄い可愛いですよw
姫が慣れてくれればいいのになぁ…
姫がガウガウ言っちゃって…
ケイちゃん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 19:24

お姉ちゃん>
400グラムって、結構違いますよ。
でも、姉妹バトルでは、アイリーちゃんの方が、持続力あるかもです。

姫ちゃん足が治れば、大丈夫だよ。
不便だから、気が張っているんじゃない?

ウチのケンケンが、ガウガウしちゃって、ごめん!
そのうち、慣れるわよ、大丈夫!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
