--_--
--
(--)--:--


2008_12
02
(Tue)23:27

初☆芝生

庭の雪は、すっかりとけてしまいました。

勘違いタンポポが、Kei にとって初めての「お外に着地☆記念花」。
真冬のタンポポblog
初めての・・・芝生。
ケイ初めての芝生blog

初めての・・・土の匂い。
こわごわblog

初めての・・・日だまり。
フカフカ?blog

初めての・・・拾い食い\(◎o◎)/!
お散歩!

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 03:38

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この写真だったんだぁ…
σ(・・*)アタシのブログにも載せちゃいました(´ノ∀`)コッソリ

初めてのお外だったんですねぇ(*/∇\*)キャ
そっかぁ、ケイちゃん、ワクチン終わったんだぁ!
♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 19:20

お姉ちゃん>
そうです~、keiの初芝生♪
来春、姫ちゃんのピン抜きで、こちらに来たとき、一緒に遊べるね。
楽しみに、していますよ(^^)v

Edit | Reply | 

