--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
03
(Wed)23:40

姉妹にお客様♪

8月1日生まれ、ポメラニアン姉妹。

すくすくと元気に育っています。

今日は、アイリーちゃんのお家で、お客様をお迎え♪
可愛いつーショットメール用blog
紋次郎くんのママ、チップのママさんが、姉妹に会いに来てくれました。

・・・っていうか、アイリーちゃんに、初めて会いにきてくれたんですよね^^;

デカ&泣き虫のKei・・・乱入しちゃったんです(笑

チップのママさんに、抱っこしてもらって、姉妹ご機嫌♪
チップのママさん、いらっしゃい♪


ん?   なにやら、もめてます?
もめる1blog
もめる2blog
もめる3blog
もめる4blog
オムツ姉妹
仲良しだからね
会えば、エンドレスな姉妹バトル・・・まったく、平和です♪

ところで・・・Keiたん・・・すごいジャンプしてない?(笑
デカ☆ジャンプ!

スポンサーサイト

COMMENT - 4

利温母ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 02:25

可愛い姉妹の久しぶりの再会ですね!
さすがに実の姉妹、1枚目の玩具を咥えた姿見とれちゃいます。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
keiちゃんのジャンプ見事ですね!
実は私も今日、瑠妃のジャンプを載せたんです♪(*´∀`)ノ
一緒に遊べたら、楽しめるかもしれませんね(((゜▽^*)~☆

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 03:30

( ´艸`)ムププ
どっちがケイちゃんでどっちがアイリーちゃんか分からなかった_| ̄|○

ジャンプしてる方(´∀`*)ネー

やっぱ、姉妹だから似てますd(゚ー゚*)ネッ!
ケイちゃんは足強いわぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
良かったわぁ!
姫の親戚さんだから、少し心配だったけど、
そんなにジャンプできるなら!
大丈夫ですね!

今日は<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ
うちの母も可愛い靴下作ってもらってぇ!
と喜んでました( ´艸`)ムププ

で…あんまり名前載せるなと仰っておられましたが…(ノ∀`)アイター
今回限りは許してください(´ノ∀`)コッソリ
だってぇ…
靴下の写真と…イチデジの写真と…
メイママさんとこの4ワンの写真載せたかったんだもの
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

Edit | Reply | 

ちこり  2008, 12. 05 (Fri) 08:37

あ、遊びに行ってきたんですね~。
みなさんお元気でしたか?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 19:17

利温母ちゃんさん>
瑠妃ちゃんも、ジャンプしたんですか♪
まだ、骨がしっかりしてない時期なので、ビックリしますよね。
獣医さんによりますと、生後7か月頃に、骨折するコが、多いそうです。
メイも、そのころ一度目の骨折をしてるのですよ。
気をつけて・・・と、メイに言われてる気がします^^;

姉妹で、無邪気に遊ぶ姿は、夢の中にいるようです。
癒されますね・・・^m^


お姉ちゃん>
大きくて、少し茶が、Keiですよーーー。
あんなにジャンプして、ビックリしました。
ポメは、骨弱いので、気をつけなきゃです(汗
メイの骨折経験が、まだ、痛い私です。
もちろん、本人が一番痛いんですよね。

靴下、お母様にも喜んで頂けて、良かったです。
お漬け物、美味しいですよ♪
スルメも・・・♪大好きです♪
御馳走様でした<m(__)m>

blogにのせてくれて、ありがとう(^o^)丿


ちこりさん>
行ってきましたよ♪
ハイ、全員、とても元気です。
綺麗なお部屋なのに、落ち着きます。
夫が、家に帰ってきたら・・・溜息つきます。
・・・なんで?????^m^

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
