--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
05
(Fri)10:08

姫ちゃん☆

昨日、黒ポメの姫ちゃんと、お姉ちゃんが、遊びにきてくれました。

姫ちゃん、Keiの親戚さんです(何度も言ってるね*笑)

足の手術をして、順調に回復中。

これから、バンテージを外し、リハビリに入れそうですって。

お姉ちゃんと一緒に、頑張れーーー(^◇^)

春には、いっぱい走れるようになれる!
姫ちゃん3blog
我が家のワンコ達と、並んでみました。

姫ちゃん・・・怖がってましたね。

そりゃそうだぁ・・・ねぇ。

でも、時間がたつと、なんだか和やかムードに・・・。

段々、仲良くなれそうです。

今度は、Keiとツーショットで(#^.^#)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 15:18

( ´艸`)ムププ
そうかぁwそうきたヵ!
なるほど!ネガっぽくしたらΣd(・∀・)イイ!!
さすがですわぁΣ(ノ∀`*)ペチン

北大から帰ってきましたぁ!
赤くただれてるので、軟膏つけることになりました。
12月15日、また北大ですw

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 18:50

おかえりなさい!
赤くただれましたかぁ。
メイも頻繁にチェックしてましたよ。
炎症は恐いので・・・管理、大変だけど、がんばってね~(^◇^)

Edit | Reply | 

