--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
04
(Thu)10:13
今朝・・・窓から、外をみると、一面真っ白。

雪が降ったのではなく、縛れて真っ白。

庭先の自然ドライフラワー状態のアジサイが、砂糖菓子のようでした。
アジサイ3blog

今朝は、めっちゃ寒いね!

ぶっ飛んでくる?

NO!・・・って、言うわけないか(^。^)y-.。o○
冷えましたね。blog

ずっと、blog放置状態でした。

ある方から、連絡があり・・・「どうした?Keiちゃん、大きくなりすぎて、出せないの?」って。

そんなことは、ありませーーーん\(◎o◎)/!

当初、獣医さんに予想された、Kei6キロデカポメ説・・・微妙に、外れそうだよ?^m^

休み過ぎて、心配してくれた、お友達・・・大丈夫だからぁ~(^◇^)  ありがとう!
スポンサーサイト

COMMENT - 6

kenta  2008, 12. 05 (Fri) 14:26

「どうした?大きくなりすぎて?」
「かじり癖がなおらなくてついにカメラも?」
と、ひやかしをした本人ですが。( ̄∇ ̄)ははは。
今日訪問したら浦島太郎になった気分で(笑)
皆々様お元気で、ニコニコ・きゃっきゃと楽しくお過ごしのご様子♪
『安否確認』もいいですな(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 05 (Fri) 16:48

皆様お元気そうで何よりです。
しかし寒いですね~!
keiちゃんでかくなりましたね!
・・・でかいってレディに失礼かな?

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 05 (Fri) 17:32

(*`・ω・)ハッ 
ここ忘れてた!(´ノ∀`)コッソリ

綿菓子のアジサイ.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
てヵ、やっぱセンスがいいんですわぁ!
こんな写真思いつかないもん…

イチデジ買っても…σ(・・*)アタシじゃ…
何かことわざありましたよね…
豚に真珠?
だったっけΣ(ノ∀`*)ペチン

メイママさんのところへ修行に行きます!
( ´艸`)ムププ
来るなとは…言わないで下さい(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
言われても行きますからぁ(*/∇\*)キャ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 05 (Fri) 19:01

kentaさん>
安否確認、ありがとう(^o^)丿
お互い、いい歳なので、時々、よろしく!
keiさんですが、いろんな物をかじって、困ってます。
なにか、良い方法は、ないかしら?
何が怖いって、電気コードをかじったら、怖いよね。
噛んで、感電・・・なんて(^。^)y-.。o○



三パパさん>
お久しぶりです!・・・って、感じです^^;
なかなか、思うように、雪が積もらなくて。
ぶっ飛びも、つまらなそうですよ。
でも、明日あたりの天気予報は、ふ・ぶ・き!
ぶっ飛び・・・喜ぶでしょう。
カメラ・・・無理かなぁ^^;


お姉ちゃん>
カメラ・・・これからの季節は、コンデジの方が、いいのです。
ワタシの撮影対象は、どこを走るか分からない、エルさんが中心。
ひたすら、スポーツモードに頼ります^^;

さぁー、吹雪よ、かかってこい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 06 (Sat) 00:12

お元気っ(笑)
枯れ紫陽花に霜が降りて、雪の華だ…綺麗やぁ。
エルちゃんの横顔も綺麗やなぁ。(´ω`*)ウットリ♪
こちらも明日から本格的に冬型です!
北側には雪マークも付いてたし~寒いぞぉ~っ☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 06 (Sat) 11:23

tanuちゃん>
すんません、とっても元気っ(^^)/~~~
雪の華かぁー、そう言って貰えると、嬉しいワン!
エルも、褒めて貰えて~♪
エルは、この時期、表情がキラキラしてるのよ。

ところで、そちらの天気どう?
雪が降ったら、パニックだもんね?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
