--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
06
(Sat)18:34

雪が降りましたが・・・

雪、降りました。

でも、それほどの積雪ではないです。

今、冷たくて細かい雪が、降り始めたので、今夜は、冷えるかな。
プラス気温?
今日は、街にでる予定だったけど・・・急用ができて、行けなかった。

急用済んでから・・・とは、思えなくなって。

結局、お家の中で、過ごしました。

和室の押し入れの中には、もう使わないものが、いっぱい!

思い切って、捨てる!!!

普段、見えない場所を片付けると、気持ちも、スッキリするはず。

そうなのだ・・・出してないってことは、もう、使わないんだよね。

でもでも・・・もしかして、使うかもしれないじゃん?

って、作業の手が止まるワタシ。

・・・こんなだから、いつまでも、スッキリできないんだなぁ・・・ワタシ^^;

そういえば、2階の納戸・・・どうなってるんだろうねぇーーー(^。^)y-.。o○

怖くて、開けられないよぉ。

スポンサーサイト

COMMENT - 8

利温母ちゃん  2008, 12. 06 (Sat) 22:27

私も4年前に引っ越してきた時のままのダンボールが3箱あります(--;)
見るの怖いですよね~f^_^;
それよりも、私の場合クリスマスの飾りつけしなくっちゃ!!
クリスマスが終わっちゃう・・・
気持ちが進むように、廊下に出しておいたら夫に片付けられていた・・・(>▽<;; アセアセ
飾るぞ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 07 (Sun) 08:49

利温母ちゃんさん>
それって、やっぱり使わない物が、入っているんでしょうかね?
でも、お子様たちの思い出の品だったりして。
もう、使わないけれど、捨てられない物って、沢山ありますよね。

そうそう、クリスマスですよー♪
クリスマス済んだら、あっという間に、お正月ですよー。
ケーキにお節・・・ダイエットする暇がない\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 07 (Sun) 11:15

そうなのよ、そうなのよ!
出していないのは、使ってないもの・・・
わかっているんだけど、捨てきれないのよねぇ。
我が家、家の中の半分はいらないものかも。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 07 (Sun) 17:19

hirokoさん>
そうなの!
我が家も、そうだわ!
半分以上は、不用品なのよね。
よそ様から、見たら、不用品だわ。
ゴミ有料化までに、少しづつ、箱をけて見る?
怖いけどね・・・^m^

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 07 (Sun) 22:18

(ノ∀`*)クスクス
納戸って…普通のお部屋(´ノ∀`)コッソリ
メイママさんとこの納戸はお部屋なの(´∀`*)ネー
部屋が広いんですよね!
今まで使ってないものだから、捨てちゃえ!
と…σ(・・*)アタシすぐ捨てるんですけど…
後から後悔する_| ̄|○
何でもかんでも捨てるのは(´∀`*)ネー
悩むくらいでちょうどΣd(・∀・)イイ!!

年末かぁ…σ(・・*)アタシは兵庫に戻ったら…
大掃除ですΣ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 07 (Sun) 22:59

お姉ちゃん>
お姉ちゃん、大掃除は、来年・・・だよね?
年末は、ご実家の大掃除?

ウチの納戸は、普通の広さだってばっ☆
シーーーーー\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

ちこり  2008, 12. 08 (Mon) 07:51

同じくです(-_-;)
しかも片付けの途中で終わったまま放り出されてるから、部屋がしっちゃかめっちゃか\(-o-)/

今年中になんとかしたいですが・・・。
年末年始のお休みは、片付けに明け暮れることになりそうです。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 09 (Tue) 11:17

ちこりさん>
今年中になんとか、しましょう!
ワタシは、来年にしますけど。

Edit | Reply | 

