--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
09
(Tue)10:20

エルという犬

今日は、札幌・・・プラス12度ですって!

12月の気温とは、思えませんね。

暖かいのは、嬉しい!

でも、このあとのドカ雪が、恐ろしい!

雪・・・降るよね?(降らなきゃ、もっと、恐ろしいよね。。。)

この陽気で、ぶっ飛び会場は、あの日一日だけの幻の会場でした。

あの日、起きたことです・・・(大げさな表現・・・(^。^)y-.。o○)
エル


ぶっ飛び2号

ピンクのポメ エル、Keiから、目を離さないようにね!

調子にのると、怪我をするわよ。

空にも、気をつけて!

カラスやトンビが、狙っているかもしれないから!
keiから、眼を離さないで。blog


裸のポメ  マミさん、ねちねちうるさいですね・・・。

エルという日本スピ あれは、おかあさんが、言わせているんだよ。いわゆる「クチパク」さ・・・。 
ここが噂の・・・blog

裸のポメ  んじゃ・・・自由行動♪
ケイ、どこへいくのだ?blog
初めての雪に、ちっとも臆することなく、楽しんでいるkei。

降りたての雪の次に、興味を持ったのは、雪の中から、顔をだしている枯草。

でも、枯草の向こうは、側溝・・・メイが、お外初デビューの時に、落ちた側溝。

メイもこの時期が、お外初デビューでした。

重なる記憶・・・・・特別な思い出になります。

でも、keiの場合は、ちょっと違う思い出。

枯草に興味深々のkeiを、エルは止めに入りました。
ダメーーー!blog
そっちはダメ!blog
ケイ、ちょっと待て!blog
どうしようかな・・・。blog
これ?blog
とってくれた♪blog
エルさん、えらい!blog
それくださいblog
すごいぞ、エルさんblog
作戦、成功でしょ♪blog
エルとケイblog
エルとケイ (2)blog
側溝に落ちないよう、keiを引っ張り、興味を持った枯草を引き抜き、

危険区域から、keiを引き離した。

keiを守っている・・・そう、思えた出来事でした。

ねぇー、ケンケン?

ブルーのポメ でも、オイラには、雪ぶっかける! なぜだ?
オイラだって・・・とべるもん!





スポンサーサイト

COMMENT - 9

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 09 (Tue) 15:28

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
エルちゃん凄い凄すぎる!!
本当に良い子ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
Keiちゃんのお母さんのようか感じで思ってるのかな?
それにしても利口だわぁ!

なんヵ、神様の使いみたい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
真っ白だしww

Keiちゃんは、エルちゃんが居てくれて、
本当に幸せだねぇ(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 09 (Tue) 16:56

エル姐貴、凄いです!格好良いです!

KEIちゃんも良いお姉ちゃんがいて良かったね~
ケンケンいじけない!

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 09 (Tue) 17:45

エルちゃん、なんて素敵なんでしょう!!
頼もしいのでしょう!!
頭が良いのでしょう!!
機転が利きますね!!
そして、この素敵なエピソードと可愛い綺麗なお写真にジーーンと来て私、涙がポロリ(゜-Å) ホロリ
ありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 09 (Tue) 20:05

感動しちゃった…凄い行動をするんだね…(*T‐T*)
みんながエルさんとKeiちゃんの関係を気にし見守ってるから…
エルさんもKeiちゃんを♪なのよね…本当に凄いやぁ。

にしてもーっ!いわゆる「クチパク」さ…と最後のオチには。
またもや、笑たっ。(≧▽≦)ガハッ

Edit | Reply | 

kenta  2008, 12. 09 (Tue) 20:39

「でも、オイラには、」←( ̄∇ ̄)
いいじゃないの♪ 『エルと』遊んでくれれば(笑) 安心だし。 
ね、ケンケンおじちゃん!(怒るかにゃ?)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 10 (Wed) 15:27

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
keiちゃん、ぶっ飛び2号になったのね!
大好きなエルちゃんが傍にいるから安心だね♪
それにしても、エルちゃん偉いねぇ~
すっかりkeiちゃんのママになってる。

ケンケン、あなたには、私がいるから!!((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 12 (Fri) 11:12

姫のお姉ちゃん>
凄いよねーーー。
私もビックリしました\(◎o◎)/!
keiには、新しいお母さん?なのかもね。
マミに、こっぴどく叱られているときも、
かばってもらってますよ。
神様の使い・・・すごいじゃん♪(飼い主バカ*笑)


三パパさん>
エル、凄いですよねー♪
なんだか、素晴らしい瞬間を、見た気がします。
もう一度やってー・・・って、言ったらしてくれるかしら?

いじけてないもんっ!!!・・・by.ケンケン(-_-メ)



利温かあちゃんさん>
えぇーーー、泣かせちゃいましたかぁ。
っていう私も、繰り返し画像を見るたびに、ジィーーーンと来てます。
こういう瞬間って、なかなか写真に収める機会が、ないと思えます。
でも、ワンコ同士、お互いをかばい合う気持ちって、しっかりあるのだなぁ・・・と、わかりました!
きっと、みんなそうですよ!(^。^)y-.。o○


tanuちゃん>
感動してくれて、ありがと!
凄いよね!本当に、すごいわぁ。
でもね・・・さっき、ふと思ったことが、あります。
ひょっとして、keiが興味をもった枯草・・・エルも興味を持っていた。
でね、keiを退けて、横取りした?
・・・なぁーんてね(^_-)-☆
そう、思うとまた面白かったよ(笑
おしゃべりできたら、いいのになぁ。
・・・でも、それも困るか。(誰かに、告げ口されちゃうもんね☆)
やっぱ、クチパク最高!(^○^)


kentaさん>
そうなんだぁ、放っておいてくれるんなら、それはそれでいいと、思っているんだけどさぁ。
でもさぁー、エルが小さい頃、一生懸命面倒をみてあげたのんさぁー。
その、恩返しってないのかなぁー?
ざ・クチパク    by.ケンケン



hirokoさん>
ねぇー、すごい行動を、目の当たりにしました。
こんなことするんだねぇ。
keiは、すっかりエルの子分になりました(^o^)丿
いいのか、悪いのか・・・これからの、成長が、楽しみです。

ワァーーーイ♪
オイラ、神奈川に行こうかな?
パラダイスだぁ・・・ね(^_-)-☆
いつまでも、オイラを見守っていてね♪  by.ケンケン

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 12. 13 (Sat) 10:04

ご無沙汰してます~

。o゜o(´□`*)o゜o゜о えーん
うるうる感動ですぅ

エルちゃん、枯草を持って
Keiちゃんを側溝から離してますね。
完璧。。。。(*´ェ`*)

寒い日に
心が温まる素敵なお話&画像でした。

追伸:テレビ、観てたのに
紋ちゃんで、知りましたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 13 (Sat) 14:18

ルビーさん>
お久しぶりでした。
飼い主も、ビックリ感動な場面でした。
でも、もう一度・・・は、もうないと思われます。
私自身、よくこの場面を撮れたなぁーって、思います。

テレビ生放送は、緊張しました(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

