--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
12
(Fri)11:52

今日は・・・

とうちゃんの誕生日~♪

お誕生日、おめでとう!

毎日、お仕事ご苦労様!

これからも、がんばって!

以上!
12月12日
朝起きて、夫の誕生日の朝の空を見に行きました。

・・・ぶっ飛び1号が、見に行くと強く言うので。

朝7時・・・朝までに、降り積もった雪は、サラサラでした。
ぶるぶるエル
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2008, 12. 12 (Fri) 15:43

お誕生日おめでとうございます!
良い空です!

そしてぶっ飛び娘絶好調!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 12 (Fri) 20:04

ぶるぶるエルさん、思わず…(笑)
歌舞伎の白い獅子みたいに見えちゃった。
迫力ある写真だわぁ~っ。(・ω・。)ノ

ご主人様!おーめーでーとーさ~ん♪でふっ。(≧▽≦)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 12 (Fri) 20:17

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
今日はご馳走様でしたぁ( ´艸`)ムププ
今度は三丈漬持って行きます(´∀`*)ネー

朝の7時から…撮影開始ですヵ…_| ̄|○
もし…泊まりに行ったら…
何時に起きて撮影開始でしょうヵ?(´ノ∀`)コッソリ

もうちょっと…遅く…il||li _| ̄|○ il||l

やっぱ、写真きれいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
腕がΣd(・∀・)イイ!!んですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 13 (Sat) 10:09

三パパさん>
ありがとうございます。
毎日、頑張ってくれている、とうちゃんへのプレゼント・・・ぶっ飛びがモデルの、目ざまし時計です。
それも、すっごく音が響くタイプの(*^^)v
まだ、一度も鳴らしていません・・・うるさすぎたか?(笑


tanuちゃん>
歌舞伎の・・・ぶっ^m^
なんか、こういうお顔つきの人っていそうよねー。
耳なんか、どこにあるのよーって、感じよね。

なかなか、ぶっ飛び写真が撮れないので、お笑いでいきますっ!(*^^)v

お祝いメッセ、ありがとーーーー♪


お姉ちゃん>
昨日は、どもー。
今度は、もっと早くに来て、ゆっくりして行ってくださいね。
そして、慌ただしくて、ごめんねぇー。

朝撮影は、早いよーーーって、言っても太陽さんが、
ある程度昇ってからじゃないと、真っ暗です。

腕???太いよーーーー(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

