--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
13
(Sat)19:36

時間よ、とまれ!

夫の誕生日に、目ざまし時計を買いました。

ワンコグッズ専門店チワワさんで・・・♪

犬種別チワワさんオリジナル商品。

このスピッツは・・・エルがモデルです(^^ゞ
チワワさんオリジナル

・・・にしてもーーー、12月も半ば。

今頃、汗って、焦って・・・年賀状の準備してます。

背中で、キラキラクリスマスツリー・・・なんだか、忙しい。

あぁーーー、時間よ!とまれぇーーーーー!

裸のポメ とまれなぁーーーーーい(^○^)
とまれなぁーーーーい♪
・・・・・あっ、そ。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 14 (Sun) 00:30

オオーw(*゚o゚*)w
その時計の絵もエルちゃんだったんだ!
そっかぁ!それでそれ買ったんだぁ(*´ェ`*)ポッ
今まで知らなかったww

そうそう…止まれないのよ(´∀`*)ネー
keiちゃんの爆走は止められません(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 14 (Sun) 12:57

お姉ちゃん>
えっ?気がつかなかった?
そうなのよー、ちょっとお値段がね。。。
でも、主人のお誕生日だから、購入しました、やっと(笑

keiは、暴走族?^m^

Edit | Reply | 

