--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
13
(Sat)23:12

やっぱり、ケーキ・・・だよねぇ♪

とうさんのお誕生日、一日過ぎましたが・・・。

毎年、メイたちとケーキを囲んで、お祝いしていたんだよね。

いつも、メイがケーキに一番近いとこ、陣取ってました。

だから、今年も・・・特等席だよ(^^)v
とうさんの誕生日blog
ワンコ達から、とうさんへ・・・お誕生日、おめでとうーーー♪おめでとうーーー♪blog


裸のポメ ちょいと!アタシを、忘れてやしませんかぁ?
おめでどうございましゅーーー!blog
まだまだ、並ぶのは・・・無理だね。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 14 (Sun) 00:34

(ノ∀`*)クスクス
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!keiちゃんw

もぅすっかりポメだねぇw
やっぱ、写真きれいだわぁ(*ノノ)キャ
早く並んで撮れるようになって(*´ -`)(´- `*)ネェーkeiちゃん(・ko・)小声

姫との写真も撮らねば( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 14 (Sun) 02:07

お父さんお誕生日おめでとうございます。
可愛い4ワンちゃんにお祝いされて素敵なパーティーですね。
Keiちゃん可愛い!!
ふわふわのポメちゃんに進化中ですね♪
素敵です(^_-)-☆
イチゴのフリースも可愛くて暖かそう=*^-^*=
ママさんもニコニコになっちゃいますね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 14 (Sun) 13:08

お姉ちゃん>
しばらく、乱入シーンで、参加することになるでしょう。
このあと、マミにがっつり耳を噛まれてましたぁ\(◎o◎)/!
怪我はないですが・・・。
小躍りしながら、近づくので、嫌われているうですよ、きっと^^;

姫ちゃんといつか・・・いつだ?


利温母ちゃんさん>
ありがとうございます。
ワンコたちと過ごす時間って、なんとも癒されますね。
高価なプレゼントより、ワンコたちの笑顔が、一番ですよね♪
・・・って、思ってます(^。^)y-.。o○

kei、少しずつ生え換わってきてるのかな。
気になるのは、歯の生え換わりです。
乳歯、きちんと抜けるかなぁ。

イチゴのフリース・・・しまむらで、890円だったかな。
可愛いですよ(^^)v
ワンコ回りは、ピンクで、まとめてます。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 14 (Sun) 14:09

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
メイちゃん、今年も特等席で
みんなと一緒にお祝いだね!
keiちゃんの行動を心配そうに見つめるエルちゃんの表情が笑えます。(≧m≦)ぷっ!
このあと、マミちゃんに叱られるのがわかっていたのかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 14 (Sun) 20:56

hirokoさん>
お祝いありがとうーーー♪
メイだけ、なんで写真なんだよぉーーーって、
泣きながら、ケーキを食べました(@_@。
一番の食いしん坊さんだったからねー。
でも、keiもなかなかの食いしん坊さんだから・・・なんだか、似てる気がしてきました(*^^)v
そうそう、マミがkeiを噛んだ瞬間、エルが唸ってました。
心配してるんだねー、可愛いわぁ♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
