--_--
--
(--)--:--


2008_12
14
(Sun)20:48

元気君

夕食後のおやつタイム。
ストレス解消・健康増進・・・ヘルシービーフガム 元気君
我が家のワンコは、コレが好き。
すごいっすね!blog
でも、胃腸が弱いケンケンには、少しだけ。。。
この間仕切りの向こうは、のんびり過ごしたい先住ワンコたちスペース。
コチラ側は、遊びたい盛りのkeiのスペースであり、日中のワンコ達の遊び場になります。
写真には写っていませんが、ワンコ専用ドアもあります。

・・・それなのにーーー\(◎o◎)/!
間仕切りblog

そこを、飛び越える元気君が(^^ゞ
オイラだってとべるんもん!blog

エルだって、飛び越えないのに・・・凄いね、ケンケン!
飛んじゃうもんblog

ケンケン、好き勝手に、間仕切り飛び越えてます。
着地blog

お正月で、10歳・・・まだまだ、元気君なケンケンでした(^_-)-☆
すごいでしょ?

COMMENT - 4

三パパ  2008, 12. 15 (Mon) 21:51

元気が一番!
ケンケンやるじゃん!
もしかして食い物につられてない?

Edit | Reply | 

ケンケン  2008, 12. 16 (Tue) 08:19

三パパさん>
やっぱ、わかる?
そうなんだ、おやつにつられて・・・^m^
パパさんをつるときは、なにがいいのかなぁ?
お酒かな?^m^

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 17 (Wed) 13:40

ケンケンすご~い!!
さすが男の子だわ☆
「えへへ・・・やったね!」の笑顔が
超ハンサムboyで、惚れ惚れするわぁ(^・^)

Edit | Reply | 

ケンケン  2008, 12. 18 (Thu) 17:34

hirokoさん♪
褒めてくれてありがとぉーーー♪
オイラ、産まれたときから、女性軍に囲まれてて。
いっつも、いじめられているんだぁ。
でも、このとび越えを覚えて、最近は絶好調さ(*^^)v
女性軍、かかって来ォーーーい!

Edit | Reply | 

