--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
15
(Mon)20:09

keiも・・・シャンプーバー

ウチのkeiさん・・・

そういえば、少しづつ・・・脱おサル顔?

keiより、2週間ほど早く生まれたコは、乳歯が抜け始めているようです。

そろそろかなぁ?
シャンプーしました
今日は、久し振りのシャンプーです。

自宅でワンコを洗うとき、手作り石鹸で洗うことにしています(最近になって・・・)

何度もエルで、実験済みなので、安心して使えます。

シャンプーになれていないkeiには、カモミールとラベンダーの香りの石鹸。

暴れることなく、大人しくシャンプーさせてくれました(*^^)v

ドライヤーかけるとき、大暴れするので・・・バギーカートにのせて、ドライヤーかけました。

ドライヤーの温風が、バギーカート内部全体に入りました。

なので、早めに仕上がることに♪

脱走防止目的だったのに、乾くのも早い!

バギーカートさまさまです(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

COMMENT - 7

三パパ  2008, 12. 15 (Mon) 21:53

大分顔つきが変わってきましたね!
お姉ちゃんになってくるのかな?
それともまだまだ甘えん坊?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 12. 15 (Mon) 22:34

お猿顔・・・ああ、そう言われると↓の時と顔がちがう!
顔が『毛・深・く』なったね!
(フワフワと言った方がいいのか?)
胸毛も『毛・深・く』なったような気が♪
(これも、フワフワと言った方がいいのか?)

Edit | Reply | 

ちこり  2008, 12. 16 (Tue) 12:49

あれあれ?
ドライバスはおはこ入りですか?
うちではまだ大活躍ですよ(^^)v
乾く前に脱走すると、こわ~いかあちゃんの雷が落ちるので、うちの子たちはお許しが出るまで、困った顔しながらもおとなしく入ってくれてます☆

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 17 (Wed) 13:47

keiちゃん、お猿もう終わり?
あんまりおサルにならなかったね!
ずっとずっと可愛いまま、ふあふあポメに仕上がるね♪
りんのお猿のお顔見てみて。
すっごい笑えるよ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 18 (Thu) 17:45

三パパさん>
ワンコって、あっと今に仔犬時代が終わるのね。
なんだか、淋しーーーです(^^ゞ
でも、keiは、いつまでも甘えっこのような気がします。
・・・エルのときも、そう言ってましたね。
keiが、お姉ちゃんになったら、どうなるのかな?
試してみます???(あり得ません、ご心配なく*笑)


kentaさん>
フワフワになったと、言っておくれ(^。^)y-.。o○
これから、もっと毛深くなるはず。
まだまだ、これから・・・毛深く。


ちこりさん>
あれ、お箱入りではないです。
ケンマミ、使ってますよー。
kei、ジャンプして、脱走しようとしたんで、今回はあきらめました。
睨んでも、怒っても、言うこと聞きませんっ。
エルの言うことなら、聞くのかなぁ?
今度、エルと入れてみます(^^)v


hirokoさん>
おサル期・・・終わった感じだよ。早い?
目の間の毛が生えてきたし。
りんたんのおサル~♪
見に行く!(^○^)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 19 (Fri) 23:35

keiちゃん伏せして可愛く写真撮れてお利口さんですねd(^ー^* )
バギーカートにこんな有効な使い方があるとは!!
無い物ねだりの母ちゃんは又欲しい物が増えた?!(´ノ∀`)コッソリ
keiちゃん可愛いですね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 20 (Sat) 19:19

利温母ちゃんさん>
イエイエ、Keiちゃんですが・・・
実際の撮影現場は、すっごいバタバタでしたのよぉ~(^◇^)
一応ね「ここで待て!」と、言われていることは、理解してるのです。
でも、早くここから解放してぇーーーっ!
って、すっごく暴れておりますのよ(笑
その、証拠の写真もありまして(^。^)y-.。o○
いつか、公開させていただきます♪

我が家、ペットパラダイスのバギーカートの愛用者です。
良いですよー、夏はアイスノン敷いて、冬はホカロン入れて。
カートを使うようになって、メイもお出かけが、楽ちんになりました。
長時間の抱っこは、ワンコも私も疲れますもの。
メイ、好きな姿勢で、くつろいでいましたよ。

そうそう、姫ちゃんが遊びに来たとき、使ってもらいました。
ウチのケンマミが、ガウガウしたので、避難場所です。
思わぬケガをさせたら、可哀相ですものね。
飼い主も、安心で話せます♪

お母ちゃんも、バギーカート仲間になりましょう~(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
