--_--
--
(--)--:--


2008_12
16
(Tue)09:59

冬のスライドショー

あさのそらblog

COMMENT - 9

利温母ちゃん  2008, 12. 16 (Tue) 11:29

素敵なスライドショーをありがとうございます!
雪ってこんなに楽しめるんですね♪
ワンちゃん達ってこんなに伸び伸びと穏やかに健やかに生き生きしてるのですね♪
私の所は雪が遅れています。
早く降らないかなぁ~♪
エルちゃん,keiちゃんみたいに楽しませてあげたい!!
綺麗な映像!!
メイママさんの腕前は素晴らしいです!!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 16 (Tue) 12:41

ステキやぁ~~~っ♪(*´▽`*)
クリスマスソングにのせ、冬のある日…楽しそうなみんな。
こっちまで、ジッとしてられない気分になっちゃった。(笑)

こっちもいよいよ、継続的に冷えこむようになってきたよぉ~っ。
これで、何とか気分も師走?(^艸^;)焦るわぁ~☆

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 16 (Tue) 14:05

キレイな写真ですよ(´∀`*)ネー
外は寒くて、家から出られません…
_| ̄|○

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 16 (Tue) 18:35

音楽に乗せて楽しそうなワンコ達の写真!
良いですね~冬ですね~寒いですね~!
うちの長男に爪の垢送ってください。
寒いと外出ないんだもの・・・。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 17 (Wed) 13:58

すごい素敵!!
大好きな雪景色の中で、メイちゃんファミリーが遊んでいるなんて・・・
もうたまりませ~ん!泣

Edit | Reply | 

-  2008, 12. 18 (Thu) 08:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 18 (Thu) 18:01

利温母ちゃんさん>
スライドショー、いいですよぉ。
思い出の写真をスライドにすると、自己満足の世界の出来上がりです(^。^)y-.。o○
いろいろ、スタイルとか選べるので、是非作ってみてください♪

自然の中で、楽しそうに過ごしているワンコ達の姿は、癒されますね。
雪、降りましたか?
コチラは、雨・・・積雪0センチです。
でも、これから、お天気悪くなるそうです。
すると、撮影は、無理ですね^^;


tanuちゃん>
イヒヒ・・・今年のクリスマススライドショーです♪
昨年は、エルオンリーでした。
だって、ケンマミ、ノソノソとしか、歩かないんだもの^^;
思いがけず、チビちゃんが、楽しんでいるので、すっごく良かった♪

コチラ、あの日以降、会場使えてません。
今日なんて、雨だよぉ。
エルさん、ストレス溜まってるようです(目つき、怖い)

年賀状、でけた?


姫のお姉ちゃん>
寒くても、雪が降らないね。
雪がある方が、出かけるかも・・・ワタシ。
もちろん、ワンコと一緒だけど。


三パパさん>
あらぁーーー。。。
ワンコの爪の垢・・・ですか。
いいですよー、いっぱい送ります!
待っていて下さい!

パパさんの分も、入れておきますね(^_-)-☆


hirokoさん>
そうだよー、モモちゃんも来てるかも♪
メイと一緒に、遊んでいたかもしれませんね♪
だって、メイが落ちた側溝に、keiも・・・。
エルが停めたのは、メイがエルに教えたのかも!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 12. 19 (Fri) 19:03

いいわね~~雪景色とワンコ達のスライドショー♪
吹雪さえなきゃ冬って好きな季節なのよね( ̄ノ∇ゝ ̄)v
鰹節が降るスライドもあったらいいのになぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 20 (Sat) 19:02

kentaさん>
ニャンコと雪景色も・・・可愛いニャン♪
そうそう、吹雪がなければ・・・最高!
真白雪景色は、眩しくて、いいよね。
・・・鰹節が降る???
思い切って、デザインしちゃえ~♪
出来るんじゃないかな???オリジナル投稿も。

Edit | Reply | 

