--_--
--
(--)--:--


2008_12
20
(Sat)19:03

大当たり!

おかあさん「年末ジャンボ宝くじ」買いました。

3億円当たったら・・・隣の空き地を買って、ドッグラン作るんだって♪

小さなアトリエも建てて、そこで石鹸作るんだって♪

当たるかなぁ?・・・当たらないかなぁ?・・・当たる人もいるんだよなぁ。

おかあさんの夢が、叶いますように・・・ナムナム。。。(ナムナムじゃ、無い!?)
お願いのポーズ?

そうそう、おかあさんからです。

7月にメイちゃんが天国に行っちゃったので、年賀状は控えるそうです。

でも、みんなの年賀状は、欲しいんだってぇ(^^)/~~~

淋しがり屋のおかあさんからでした。

   以上、keiでした☆


kei・・・急激に大きくなりましたっ!

今朝起きたら・・・1週間で、倍くらい大きくなってる!・・・気がする。

恐る恐るキッチン用のデジタルスケールに、乗っけてみた。

もちろん、ボールにkeiを入れて・・・測定不能(;一_一)

2キロ肥えました・・・超えました。

マミより、大きくなる予感・・・(^^)/~~~
手を使うとは!卑怯な?
どちらも負けるなっ!
静かでいいわぁ♪
寝るコは、育つ。

当たりは、寝て待て。

宝くじ・・・大当たり!しますように!

COMMENT - 6

kenta  2008, 12. 22 (Mon) 15:06

大当たりしたら、
薄型テレビと
ドラム型の乾燥機付き洗濯機と
ダイソンの最新式強烈掃除機と
6段切り替えの自転車
あとは南の島.....奢ってください。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 22 (Mon) 15:36

kentaさん>
らじゃーーー!
大当たりしたら・・・
薄焼きあんパンと
ドラム缶式五右衛門風呂と
ジェイソンのチェンソーと
6段切り替えのサバイバルナイフを買ってあげるから
南の島に・・・行ってください。
ケケケ(^◇^)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 22 (Mon) 16:31

↑だはははは!
M1チャンピョ~ンあげる!

大当たりしたら香川へお越しください!!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 22 (Mon) 16:45

↑ほんと、にゃははは!なんちゅう会話(爆)

大当たりしたら、経由で神戸にも!(≧▽≦)
そしてそのままアタシも南の島に連れてって~♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 23 (Tue) 00:06

(・∀・)ニヤニヤ
何枚買ったんですヵ(・ko・)小声
うち10枚で…前後賞なしで…
1等狙います!( ノェ)キッパリ 

当たったら…買うものは決まり!
そぅ…あれです!

てヵ、メイママさん当たったら!
姫のお姉ちゃんへの…もリストに入れて下さいd(・ω・*)ネッ

(*ノノ)キャ

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 23 (Tue) 18:51

三パパさん>
大当たりしたら、香川へ行きますっ!
おじい様のおごりで、回転寿司(^^)/~~~
ケケケ(^◇^)


tanuちゃん>
了解!一緒に南の島へーーー行ってください<m(__)m>
ケケケ(^◇^)


姫のお姉ちゃん>
連番10枚だけさぁ。
前後賞狙っているので。
お姉ちゃん、アレね(^_-)-☆
了解~軽い軽い♪・・・まかしとき♪
っていうか、最期の顔文字、怖いって!

Edit | Reply | 

