--_--
--
(--)--:--


2008_12
23
(Tue)19:11

ちびサンタが運ぶもの。

札幌、ホワイトクリスマスになりそうですね。
でも、湿った雪だそうです。
パウダースノーが、理想なんだけどね。

我が家のちびサンタ・・・何を運んでくれるのかな?

裸のポメ なにを運べって?
迷子になる前のサンタさんblog
ちびサンタ IN ぶっ飛び会場迷子のサンタさん?
迷子のサンタさんblog
迷子のサンタさん2blog
ちびサンタへ・・・いつまでも、元気でいてください。
それが、一番のプレゼントだよ(^^)v
それなら、運べるでしょう?

裸のポメ うん・・・ツリーは、無理っ!

COMMENT - 8

三パパ  2008, 12. 23 (Tue) 20:36

雪の中にツリーを運んだのだーれ?

しかし真っ白な中のピンクって綺麗なものですね。迷子サンタさんがんばってぶっ飛べ~!

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 23 (Tue) 21:49

ぉ!
ピンクのツリーもあったんですヵ?
keiちゃん可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
帽子が落ちてますよΣ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 23 (Tue) 22:20

三パパさん>
はて?誰が運んだのでしょう?
ジャック?????
ぶっ飛び1号がいないと、すっかり迷子状態の2号ですね(^_-)-☆


お姉ちゃん>
このピンクのツリーね、ダ○ソーで、315円、
飾りとペット用サンタ帽子&マフラーもダ〇ソーよ(^^)v
会場費・・・タダ。
ケイ(計)・・・500円也(*^^)v

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 24 (Wed) 02:16

メイママさんはお買い物上手!!
会場設定もお上手☆
綺麗なホワイトクリスマスですね(^ー^☆♪
可愛いサンタさんが居てくれるのが一番のプレゼントですね!(*´▽`)イイナー
画像が綺麗で心がピュアになれちゃいそう♪

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 24 (Wed) 18:06

にゃはは♪keiちゃんサンタさ~ん。
はっぴークリスマスなのだっ。(*´▽`*)ノ
今からパーチーです。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 24 (Wed) 22:06

利温母ちゃんさん>
粉雪降る中、ピンクのツリーひっさげて、チビサンタを撮影しました~。
誰かが横目で見ながら、黙って通り過ぎていきました。
誰だったのだろう?
まぁ、気にしない年齢になったのね・・ワタシ(笑
そちらも、ホワイトクリスマスだったら、いいのにね~。
雪景色の中に、ワンコって・・・素敵です!


tanuちゃん>
メリークリスマス!
コチラのパーチーは、すでに終わった!
お腹がパンパン・・・炭酸飲み過ぎたぁ。
たすけて。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 12. 25 (Thu) 00:09

こちらもパーチー終了。
さっき胃腸薬飲んだ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 25 (Thu) 22:20

kentaさん>
うぅーーー、ぐるじい。
胃薬、分けて。

Edit | Reply | 

