--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
24
(Wed)21:37

メリークリスマス☆

ケーキ、食べましたか?
甘くないケーキ
我が家は、この特別なケーキを頂きました。

ワンコにも安心なケーキ・・・つまり、人にも安心なケーキ。

先日、某所にて、某テレビ番組の生中継に、お友達と一緒に、ケンマミと私・・・

(大きな顔ですみませんでした。)出させて頂きました。

その時に、予約販売されたケーキです。

お味は・・・ほんわか甘さがある感じ。

ワンコも、私も、ガッツイテ頂きました(*^^)v

そうそう、イチゴはオプションで~す。

いつも、もう少し甘い生クリームのケーキを頂く癖があるワタシ・・・

「ねぇ!明日、売れ残りのケーキ、買ってくる?」

(^。^)y-.。o○ ウソウソ・・・買わない。



作る。
スポンサーサイト

COMMENT - 9

kenta  2008, 12. 25 (Thu) 00:06

「顔」の文字がデカイ!
「買ってくる」の文字がデカイ!
「作る」の文字はちっこい。

明日の「いただきま~す」の文字は?( ̄∇ ̄)やっぱり?

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 25 (Thu) 03:21

メリークリスマス♪
クリスマスのケーキはやっぱり必需品ですよねd(^ー^* )
我が家のケーキ余らなかったので、食べたければ買うしかないか・・・(^u^)ププッ
メイママさんが作るなら私も作ってみようかな?!
2日連続ケーキ作りなんて何年ぶりになるんだろう?!
長男の希望のチョコケーキにしようかな?!
簡単だから(((゜▽^*)~☆
明日もお互いクリスマスが楽しめると良いですね♪
(我が家は人間だけがケーキをいただきました。白ポメちゃんズは苺だけです)(・ko・)小声

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 25 (Thu) 04:37

|_-。 )ノハイ うち人間用のケーキ…
(* ̄. ̄)c チョットネ
ほんとちょっとですよ?
ちょっとだけねぇ…
しつこいですね_| ̄|○
上げてしまいました…
彡+.゚。:サッ

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 25 (Thu) 18:11

ケーキはもういらない。

そうだ売れ残りの鶏の足もしくはまる鶏でも買ってくるかな・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 25 (Thu) 22:36

メリークリスマス☆

kentaさん>
ごめん・・・作る・・・は、撤回。
お買いものには行ったのですが・・・
購入したのは、野菜ばかり。
胃が、重いです。
やっぱ、歳だわ。


利温母ちゃんさん>
・・・2日連続、作りました?
ゴメンナサイ・・・言いだしっぺのワタシ、
スーパーに出かけたのですが、生クリームの前で、しばし硬直。
カロリー見て、やめました<m(__)m>
胃も重たくて・・・野菜ばかり買ってきました。
でも、チョコケーキ・・・食べたい!

ウチのワンコも、イチゴ大好物です(*^^)v


姫のお姉ちゃん>
ウチもよー、いつもは、人間用のケーキのスポンジのとこ少しと、
イチゴを上げてます。
今年みたいに、ワンコとケーキを分けたっていうのは、初めて♪
なんか、楽しかったワン!


三パパさん>
はい・・・確かに。
なんとなく、甘さに物足りなさを感じ、今日もケーキ!と、騒ぎましたが。
もう少し、日にちを空けます。

昼過ぎにスーパーに行ったのですが、まだ安くなっていませんでした。
暗くなってから、行かないとだめですね。

コチラは、今・・・雪。
ぶっとび、久し振りの雪に、大興奮です。
夜中の散歩、楽しんできました(^o^)丿

Edit | Reply | 

シュシュモモ☆ママ  2008, 12. 25 (Thu) 22:37

メイママさん、ご無沙汰しています。

シュシュが21日15時、メイちゃんのところに行きました。
心臓病による肺水腫でした。
進行が早く、心の準備もできないうちに・・・

メイちゃんのところで、脚も首も胸も痛くなく、元気に走り回っているでしょうか。
会いたくて仕方がありません。

ブログを書いていないのに、ずっとリンクを残して
くださっていて、感謝いたします。
私にはモモがいますので、再開できたら、と思っています。
お互い、寂しいですね。
クリスマスに、すみませんでした。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 12. 25 (Thu) 23:27

只今、お腹、パンポンです!( ̄▽ ̄;)
昨日も御馳走…今日も御馳走…ほんま、もぅ食べれない。
明日は、もぅ何も作らない…(笑)
テレビに映ったの?おぉ~~~っww

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 26 (Fri) 18:56

お返事です☆
シュシュモモ☆ママさん。
お久しぶりでした。
あれから、気になっていましたので
、時々ですが、お邪魔してましたよー。

シュシュちゃん、ずっと頑張っていましたね。
メイも長い間、いっぱいいっぱい頑張って生きてくれました。
シュシュちゃんも、辛いこと、沢山あったと思います。
でも、ママさんと一緒にいられたことは、そんなこと何でもないことだと、
思っていたんじゃないかな?
ワタシ達を見つめる瞳、いつもニッコリでしたよね。
見つめ合うこと・・・これは、大切なことだと思うんです。
そして、わかれた時の悲しみの分だけ、絆は太かったんです。
コの子たちと一緒に、いられて本当に良かったですね。
シュシュちゃん、長い長い闘病生活を終えた今、
きっと神様から、いっぱいいっぱい褒めてもらっていると思いますよ。
ワタシ達が、頭をナデナデしたように、神様からも☆

私もいまだに、何かの拍子に泣きます。
特に今頃・・・一緒にケーキを囲んだ楽しい日々が思い出されて。
今が、一番しんどい季節です。

メイに、シュシュちゃんのこと、伝えました。
だから、メイはシュシュちゃんが来たら、わかると思いますよ(^^)v

シュシュモモ☆ママさんの、ブログ再開をお待ちしています。
ブログは、気が向いたとき、フラッとね(^_-)-☆

クリスマス終わりましたね。
今頃、メイとシュシュちゃん、揃ってサンタさんから、なにか貰っているのかな?
暖かい、ベッドだと嬉しいね☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 26 (Fri) 19:04

tanuちゃん>
お腹が、パンボン・・・って。
あれ、全部食べたん?
羨ましいーーー。
少し、残しておいてって、言ったじゃん!
食いしん坊仲間なのだから・・・(*^^)v

昨年は、某N〇Kに、さらっと・・・。
今年は、某地元のね・・・。
そういえば、小学校の時にも・・・某N○Kにも。
勉強してるふりさせられたわ(笑
決して、悪いことしてませんよー^^;

Edit | Reply | 

