--_--
--
(--)--:--


2006_04
06
(Thu)22:16

成長中・・・

今日も平和に・・・まったりと時間が過ぎていき・・・♪



エルは最近、常に3ポメの行動観察に必死な様子。3ポメの動きに、敏感になっています。
今日も観察していたようで、おやつタイムで3ポメ並んだら、寄ってきましたぁ~☆
エル:何かあるんでしゅね・・・♪
マミ:ナイナイ!なんにも無い!
20060406213528.jpg


エル:フッワァ~~~ねむぅ~
ケン:早く寝ろ~!
20060406213603.jpg


3ポメ:おやつ、早くちょうだいよ!エルたん寝たよぉ!
エル:・・・
20060406213639.jpg


エル、今日の体重1.2㎏ありました。
我が家に来てから、600㌘大きくなったんですね。
心配していた、お耳も立ち上がりはじめて・・・♪
ケンケンに教わったのか、逃げ足も早くなり(なぜ逃げる?)
お腹がすくと、フード入れが置いてある棚にしがみついたり、棚の下でお座りしたり・・・♪
ちゃんと3ポメから、学んでるんですね~。
で、感心してるのは、メイに対してケンマミ同様、ちょっかいかけたりしなくなりました
エルが我が家に来て25日・・・3ポメと1スピ、色々頑張ってくれてます☆



COMMENT - 2

たまりん  2006, 04. 07 (Fri) 21:52

メイママさん こんばんは♪
エルちゃん1.2㎏ですか~グングン成長してますねェ
蘭丸は来週3回目のワクチンデーなのでその時体重が判明すると思うのでちょっと楽しみ♪でもメイママさん家の3ポメちゃんはとってもいい子でおとなしそうなので良いワンのお手本になりそうですが
我が家のラムレオは何かとワンワン無駄吠え多いし怒られることもしょっちゅうなのでこのままにしといたら蘭丸はどんな子に育ってしまうのか?と不安が募りますー(汗)

大あくび後にパタッと寝ちゃったエルちゃんかわいいですね~
でも仔犬ってこうなんですよね。
蘭丸も今シーツの上で長くなって眠っています(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 04. 08 (Sat) 19:59

☆たまりんさんへ☆

エル、気付けばもう、1キロ超えてました!
ポメッコとは、明らかに違う成長ぶりです・・・。
手のひらに収まっていたのは、ついこの間の事でした(笑)
蘭丸君は、何㌘大きくなったかなぁ~?
楽しみにしていますネ♪

我が家の3ポメ中、2ポメはうるさいやつらです。お散歩していても、皆さんにご迷惑おかけしながら・・・なんですよぉ~はずかしいくらい・・・。メイは、全然友好的な子なのに。
エルは、ひょっとするとマミに教育されてるから、ワンワン犬になっちゃうかもです。

蘭丸君も、コテッと寝ちゃいますかぁ~♪
それもシーツの上で?エルもそうなんですよ。わざわざ、ベッドから出てきて・・・。
なが~く寝ている時の、足球可愛いですよね☆見ていると、癒されますねv-353

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
