--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
26
(Fri)17:51

雷、雪、暴風・・・ぶっ飛び

昨夜から朝方まで、雷とものすごい風の音で、一睡もできませんでした。
朝になって、玄関開けると、ドアが玄関前に積もった雪を押してるぅーーー。
昨日までは、積雪0センチ・・・だったのにぃーーー。
いきなり40センチ越え・・・どひゃぁ。

夕方になっても、風の勢いはおさまらず・・・これから、除雪作業です。
夜になっても凄い。
今朝・・・真白・・・視界ゼロ。
ワタシ・・・2年ぶりに、JAFさんのお世話になりました。
自宅から、500メートル離れたところで、動けなくなりましたのです。
2時間待ちだと言っていたのに、1時間で駆けつけてくれました。
JAFさん・・・どうもありがとうございます!
車が埋まってる・・・

帰宅して、ホッとしているワタシの目を、ジッと見つめるエル。
ハイハイ・・・。
エルさんは、絶好調!

エルさん、吹雪なんて、へっちゃらなのねぇ・・・。
喜びのジャンプ?
*自宅庭先にて・・・。

そして、夕方・・・明日も、まだ吹雪くようです。
明日の朝、少しでも、楽に作業が進むよう、これから、行ってきます。
あぁーーー、寒いべし。
地吹雪
スポンサーサイト

COMMENT - 5

姫のお姉ちゃん  2008, 12. 27 (Sat) 01:25

エルちゃん…!
もののけ姫のあの神様みたいだわぁ!
見れば見るほど!
走ってる姿カッコイイわぁ(*´ェ`*)ポッ

夜の外の景色、雰囲気があってΣd(・∀・)イイ!!

うちの吹雪の写真はショボショボです(´;ェ;`)ウゥ・・・

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 27 (Sat) 02:46

憧れの雪

エルちゃんは雪の精のおつかいかもしれませんねd(^ー^* )
本当に生き生きしていて、私もぶっ飛びたくなりますヽ(^▽^)ノ
まぁ~、息切れるのは目に見えてますけどね(ノω・、)
1枚目と最後のお写真、とっても雰囲気ありますねぇ~!(*´▽`)イイナー
メイママさんのお写真見るたびに心があらわれます=*^-^*=

Edit | Reply | 

-  2008, 12. 27 (Sat) 05:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 27 (Sat) 08:37

大変な冷え込みと雪。
ご苦労様です。

しかしいつ見ても惚れ惚れするぶっ飛び!
もはや芸術!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 27 (Sat) 14:11

姫のお姉ちゃんへ
もしかして、山犬の・・・?
エルさん、とっても名誉です(*^^)v
雪の中では、すっごくイキイキしてるので、
カメラに収めたくなります。
それが、吹雪の中でも・・・サブいけど。

電球モードにしたら、街頭の灯りが可愛らしくなったよ(^^)v
やってみーーー。


利温母ちゃんさんへ
えっ・・・雪の精のお使い(#^.^#)
雪女のお使いじゃなくて、良かった(爆
今日も、吹雪の中、行ってきましたよ。
私もカメラもって、ついて行きました(^o^)丿
楽しそうに遊んでいるのを見られるので、こちらもすっごく楽しいです。
吹雪の中、息切れしそうでしたけど☆

夕方の風景って、良いですよね~。
空の色が毎日違うんですよ。
それを見るのが、好きなんですよ。
褒めて頂き、嬉しいです、ありがとうございま~す♪


三パパさんへ
御心配下さり、ありがとうございます。
一気に天候が悪化したので、ビックリしました。
冬の雷って、私は、あまり経験したことがなくて、
とても怖かったです。
除雪作業も、息切れしながらです。
年々、きつくなってきましたぁ・・・助けて。

ぶっ飛びの走りっぷりは、私も大好きです。
でも、4キロしかない小粒のスピッツ・・・
腰をかがめての撮影は、正直きついっす(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

