--_--
--
(--)--:--


2008_12
29
(Mon)11:41

コメすぎ?

COMMENT - 6

tanu  2008, 12. 29 (Mon) 15:29

カラフル可愛い~♪コレは?花餅みたいなもんかな?
いよいよ、年の瀬押し迫るーーーっ!ですね。(笑)
ちょっぴりドキドキな気分…この気分♪何か好き。( ̄▽ ̄*)
そだそだ↓雪、スンゴイ雪ですが…大丈夫?
めちゃめちゃ降ってる?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 12. 29 (Mon) 17:54

あらぁ~~カラフルね♪
うちは・・・どうしようかしら( ̄∇ ̄)ゞ
雪かき忙しくて、気力が、体力がぁ・・
でも、明日は今年最後の火曜市・・買い出しには行こうと思う。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 30 (Tue) 09:15

え?そうなの?
9は苦で飾っちゃ駄目って思ってた。

北海道の皆様雪かきご苦労様です。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 30 (Tue) 10:34

tanuちゃん>
これはねー、商売繁盛の縁起物。
コメ粉で作ってあるらしい^m^
お正月のおもちを買いに行って、貰っちゃったぁ♪
あぁ、いよいよ・・明日って、大みそか?
ねぇ、間違いない?\(◎o◎)/!
今日も、すっご雪ふってます。
おいで。


kentaさん>
今年は、何気にカラフルな神棚周りでございます。
宝くじ、当てにしているから(*^^)v

雪、すごい・・・一気だ。
旭川基地、土台ができたんじゃない?

今頃、ミカン選んでるかな?
小粒の方が甘いよ~(^◇^)たぶん。


三パパさん>
実際どうなんでしょ。。。
これぞ・・・カミノミソシル☆

お見舞いありがとうございます。
雪かきで、汗かきたくありませんか?
いつでも、どうぞーーーお待ちしてます(^^)/~~~

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 12. 30 (Tue) 17:13

カラフルな色がお正月っぽいね!
あぁ~宝くじ・・・買いそびれちゃったよぉ。
夏もそうだった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ケンケンの大工おやじ、もちろんポチッさせていただきます♪(^・^)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 30 (Tue) 21:54

hirokoさん>
宝くじ・・・久しぶりに買ったのよ♪
売り場の売り子さんの「今日が最終日~~~!」っていうのに釣られて(笑
明日だね・・・当たるかなぁ?
当たるよね!
大工オヤジ、来年も頑張るワン!
ポチ、ありがとう♪

Edit | Reply | 

