--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
30
(Tue)21:00

新しい年へ・・・

雪が、ずっと降っています。

雪かきの合間に、ワンコたちと、雪遊び。

除雪作業で、まがった身体を、よっこらしょ。
準備OK?
ぶっ飛び会場の入り口・・・除雪車が雪を寄せて山を作っていた。
ひと山越えて・・・

マミさんは「行かないっ!」って、言うので・・・ケンエルKeiが、会場へなだれ込み。
ぶっ飛び会場へ~

クリスマスから降り続いている雪は、とても良い感じに積もっていた。
思い切りぶっ飛べぇ~~~♪

新年になっても、降り続くそう・・・エル、嬉しい?よね(^○^)
明日も降るかなぁ?

来年も、この笑顔を、沢山見られますように。
大満足な1号と2号でした。

ケンケンは、雪山で休んでた・・・(^。^)y-.。o○
見張り役だもん♪

そして・・・ぶっ飛び会場から、雪玉を、お持ち帰りした1号と2号。
雪だまお土産
しかし・・・keiの体力恐るべし。

いよいよ、明日は大晦日・・・一年って、早っ。

いぬ多頭ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT - 7

tanu  2008, 12. 31 (Wed) 01:04

うふふ(^艸^*)恒例の雪玉ww
しかし、よーさん降り積もってますなぁ~ビックリしちゃう☆
雪かきにお正月準備にと、本当にお疲れ様です♪
いよいよ、今年最後の日になっちゃったね…慌ただしかったぁ~(笑)
メイママさん、今年一年、沢山の美味しいと嬉しいをありがとっ!
また来年も一緒に楽しいをしようね~♪良いお年を~なのだっ。(*´▽`*)ノ

Edit | Reply | 

-  2008, 12. 31 (Wed) 01:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2008, 12. 31 (Wed) 06:38

雪の中の鏡餅可愛いですね。
エルちゃんもkeiちゃんも雪の多いぶっ飛び会場つきのメルママさんの家族!!
運命ですね。
生き生きしたぶっ飛びに巡り合えて私も幸せを分けてもらいました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 31 (Wed) 08:00

tanuちゃんへ☆
今朝も、降ってます。
湿った雪っぽいので、ちょっと大変かも~。

tanuちゃん、今年もたくさーーーん、楽しかったです♪
お腹も一杯になりました、御馳走様でした。
来年も変わらずよろしくねーーー(^。^)y-.。o○
良いお年を☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 31 (Wed) 08:09

利温母ちゃんさん☆
降ったばかりの雪が、真っ白でふわふわで、きれいだったもので(笑

私もワンコたちに、元気をもらっています。
表情豊かなこのコたちと、これからもずっと過ごしたいですね。
ルビーちゃんとkei、ほとんど同じ月齢♪
これからの成長が、楽しみです。

兄妹の運命の出会いの物語にも、感動しました。
来年もよろしくお願いしまーす~良いお年を(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 12. 31 (Wed) 09:52

おー1号2号ダブルぶっ飛び!
期待もてますね~keiちゃんには!
ケンケンと1号2号との差がおもしろいですね~、頑張れ男だろケンケン!

しかしあっという間に一年が過ぎようとしています。早いもんですね~!
また来年もよろしくお願いしますね。
では良いお年を!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 12. 31 (Wed) 13:13

三パパさん☆
今年も、とてもお世話になりました。
楽しい話、美味しい話、そして、沢山の美味しいを、ありがとうございました。

まさか、ぶっ飛び娘が、2頭になるなんて(^。^)y-.。o○

こんなワンコだらけの我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、三パパさん御家族、皆さんよいお年を~(^◇^)


Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
