--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
31
(Wed)13:59

天国のメイへ☆

2008年の締めくくりに、今は天国のメイへ・・・。

7月18日のあの瞬間に戻れるものなら、急いで戻りたい。

一分一秒を争ったあの瞬間に。

戻って、メイとの時間を繋げたい。

いつまでも、欲張りな、おかあさんです。



メイ、もっと頑張って欲しかったと願っても、すでに、メイは一杯頑張っていたんだね。

おかあさんの腕の中、眠るように逝っちゃって・・・。

最期まで、笑顔を忘れなかったメイ・・・すっごく立派な犬生でしたよ。

エライ、エライ・・・いっぱい、褒めてあげます☆

あなたは、私たちの自慢の娘でした。

11年間、ありがとう。

ただひとつ・・・やっぱり突然の別れは、おとうさんもおかあさんも、淋しすぎました。

メイも・・・だよね。。。わかってるよ。

そうそう、新入りのkeiちゃんですが、メイとそっくりな鳴き方をするんだよ!

メイが教えた?・・・そうなら、すっごく嬉しいなぁ(#^.^#)

いつまでも、大切なメイへ・・・あの笑顔のまま、永遠に。
ポメアレンジblog
お正月に間に合わせて、メイのプリザーブドフラワーをアレンジしてくださった

「ねこじゃらし」さん、どうもありがとう。

ピンクのバラは、メイが生後5か月の頃、初めて目にしてクンクンしたお花です。

そして、最後になりますが、メイのことを、いつも心配してくださった方々へ。

沢山の御心使い、本当にありがとうございました。

すっとボケた親なので、失礼ばかり・・・お許しください

皆様も良いお年を、お迎えくださいね。
スポンサーサイト
« PREV  Home  NEXT »
