--_--
--
(--)--:--


2006_04
08
(Sat)21:23
エル、車酔いしやすい子みたいで・・・。
毎日とは、いきませんが少しずつ車にならしていかないと・・・。



マミ:具合どう・・・?
エル:気持ちわるいでしゅ~~~
20060408211639.jpg

ケン:慣れだぁ!慣れ!!!

COMMENT - 2

たまりん  2006, 04. 09 (Sun) 20:34

メイママさん こんばんは~♪
スピって車酔いしやすい犬種なんでしょうかね~
うちレオは最初から結構強い子だったんですがラムがダメな方で毎回30分以上車に乗ると必ず吐いちゃってました。

でも去年車を買い替えて(タントです)助手席のシートを倒してラムレオを自由に動き回れるようにしたら
あっという間に慣れて吐くこともなくなりました。
去年のお盆道東にも旅行へ行ったのですがその時も全然何でもなかったんですよ~
以前のラムからは想像もできないことでして私もビックリなんですがエルちゃんもこんな風に早く慣れてくれると良いですね~
やっぱ車は乗れば乗る程だと思うので頑張って下さいね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 04. 10 (Mon) 21:22

☆たまりんさんへ☆

たまりんさん、今晩は♪
ラムちゃんも、車酔いしてましたか~。車内で動ければ、楽になるのかも・・・?
エル、居間以外の場所では(台所・玄関・玄関よりお外)緊張してるんですよ~。
車の中でも、固まってるし。居間では、元気いっぱいなんですけどね。
こんなんで、お散歩デビュー大丈夫かしら・・・?今から、いろんな景色に慣らせてみます、車酔いもそのうちしなくなると思うので・・・。頑張りますね、応援ありがとうございますv-411

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
