--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
07
(Wed)18:40

10歳になりました☆

ケンケン&マミ、元気に10歳になりました。
大きな病気もケガもせず、元気で過ごせて良かったね。
粉雪降る中、兄妹でお散歩・・・風もなく穏やかなお天気。
ケンケン&マミ・・・ゆっくりのんびり生きていこうね。
ハッピーバスデー♪


こちら、ぶっ飛び会場。
昨日からのサラサラな粉雪は、ふんわりと会場を覆っていました・・・綺麗♪
パウダースノー

会場の雪は新たに、25センチほど積もっていました。
ぶっ飛び会場の安全確保のため、1号&2号が出陣。
雪が積もったら、足固め・・・これをしておかないと、雪に足を取られて危険なので(^。^)y-.。o○
日中、足固めした場所は、気温が下がる夜間の間に、ピシッと固くなっているので、
雪解けが始まる季節まで、ぬかることなく遊べるんです。
1号2号blog

そうそう、今日は・・・1号が2号を、しばいてましたよ^m^
1号と2号の間に何があったのか・・・わかりません。
呼び出しblog
しばかれる1blog
しばかれる2blog
しばかれる3blog
しばかれる4blog
しばき終わりblog

しばかれても、気にしてない2号。
その屈託のない表情・・・ちょっぴりお鼻が長くて、おめめが小さくて垂れ目ちゃんな2号。
1号に負けじと頑張って、ぶっ飛んでます(^^)v
楽しげ2号blog
ぴかちゅーblog
keiぶっ飛びblog

1時間ほど、会場の足固めをして、今日の作業はおわり。
1号2号とも、すっごい雪玉・・・おつかれさん♪
1号2号空を見るblog
雪玉

明日、晴れるといいねーーー(^_-)-☆
ぶっ飛び1号

いぬ多頭ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT - 11

利温母ちゃん  2009, 01. 07 (Wed) 22:34

ケンケン君マミちゃんお誕生日おめでとうございます
\(=^∇^=)/
10歳ですか。
これからも兄妹仲良く元気で毎日を過ごして欲しいと願うばかりですね。
応援していますよ(^_-)-☆

ぶっ飛び会場綺麗ですね!!
そして楽しそうなぶっ飛びさん♪
1号2号しばかれるですか?!
私にはじゃれている様にしか見えないかも。
我が家が激しすぎるのか・・・
会場もここまで楽しんでもらえたら大満足ですね!!
神様もぶっ飛びちゃんズの為に、ちょうど良く雪を降らせているみたいに感じちゃいました。
見事すぎる雪球♪(*´∀`)ノ
あっぱれですね!!

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 01. 08 (Thu) 06:46

ケンケンくん&マミさん
10歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも仲良く?元気でね~!

雪、良く降っているようですね。ご苦労様です。
しかし、ぶっ飛び1号、2号にとっちゃ最高の雪のようですねー。
見ているだけで1号2号の元気がガンガン伝わってきます。こうやって思いっきり遊べるのって凄いよね~

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 01. 08 (Thu) 13:59

おめでとう♪

ケンマミちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、ゆっくりのんびり
仲良く元気に年を重ねて行ってね☆

綺麗に雪が積もりましたね~!!
ぶっ飛び1号2号は、相変わらず仲良し♪だぁ。
エルちゃん、ちゃんとkeiちゃんの面倒みているのね。
感心しちゃうよぉ。
それにしても、雪玉って
本当にそんなにくっつくんだぁ・・・
どうやってとるの?
お風呂に入れるの?
肉球、しもやけにならないの?
不思議がいっぱいだよ。~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 

tanu  2009, 01. 08 (Thu) 17:30

雪、ゆき、凄~いっ。

うひゃひゃ(≧▽≦)雪タマ玉も、めちゃ沢山ついてi-201
しかしほんまkeiちゃんにはビックリ!すっかり、エルたん2号ですやん♪
ちっこいのに見事なぶっ飛びぶりに、あっぱれですe-405素敵よっww

ケンケン君&マミちゃん\(^▽^)/お誕生日おめでとさ~ん!
ますます男前に、ますます女前によ。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 08 (Thu) 23:35

利温母ちゃんさん☆
ありがとうございます(^^)v
ケンマミとも、マイペースで、長生きしてほしいのです。
ワタシ達飼い主も、そのマイペースな部分を、大切にしてあげたいと思ってます。
応援、お願いします。嬉しいです♪

ぶっ飛び会場、季節限定っていうところが、いいのですね、きっと。
雪玉・・・気持ちが悪いくらいつきました(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 08 (Thu) 23:40

三パパさん☆
ありがとうございます(^^)v
ますます、頑固になっていくであろう兄妹、見守ってくださいませ<m(__)m>

そうなんです、これが、どこかの公園だったら・・・とても、こんな風に遊ばせられません。
田舎で、不便だなぁーと、思いつつ、ある意味恵まれているなと、思うのです(^^ゞ
なんたって、雪捨てで、近所ともめることないので。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 08 (Thu) 23:47

hirokoさん☆
ありがとーーーー(^_-)-☆
そうなんです、いつまでの、兄妹仲良く、長生き!
メイの分、たっぷり繰越分ありますからねー☆

雪玉はね、シャワーをあてて、溶かします。
肉球、しもやけ・・・に、なっちゃうコいると思います。
気をつけてあげなきゃ・・・と、思ってます。
お外から帰ったら、あのクリーム塗ってケアしてますよ(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 08 (Thu) 23:51

tanuちゃん☆
ケンマミに、ありがとう~~~♪
まだまだ、長生きしてもらわないと☆

しかし、あの小さなポメベビーが・・・。
エルにくっついて、こんなに早くぶっ飛ぶとは、思ってませんでした。
毎日、楽しくて、仕方がありません(^○^)

Edit | Reply | 

シュシュモモ☆ママ  2009, 01. 11 (Sun) 23:10

こんばんは☆
10歳、おめでとうございます!
モモも10歳なので、一緒です~。

シュシュの姿が見えなくなって、初七日以来、一歩も外に
出ていない私です(苦笑)
明日こそ、前に一歩踏み出そうと思います!
メイちゃんとシュシュ、きっと会ってますね^^
そう思うだけで、なんだか嬉しくなります。

うちも赤ちゃんポメを迎えることになりました。
偶然、シュシュと同じ、ハドレースーパーマンの血をひく
ポメちゃんでした(驚)
もう飼うのはやめようと思ったのに、シュシュのモフモフ感、コロコロ感が
忘れられず、寂しくて・・・
主人も同じ気持ちだったので、だったら、と。
ブログも再開できるかなぁ・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 23:17

シュシュモモママさん☆
はい、絶対に一緒にいると思いますよ(^○^)
シュシュちゃんのことメイに伝言しましたので。
綺麗なお花畑で、あそんでいるとイメージしていれば、
メイ達も迷わずそこに行けそうな気がします。
最期まで、頑張ったコたちなので・・・
今頃、神様からご褒美が当たっているはずです^m^

あらぁー、シュシュちゃんと同じハドレーの赤ちゃん!
それは、とても素敵な出会いですね。
いつ、家のコになるのでしょう♪
教えてくださいね~~~(^◇^)
実はね、keiの毛並み、メイに似てきたんですよ。
マミではなく、メイです・・・触りたかった、あの毛並み。
keiは、メイではないのですが、嬉しいと思ってます。

新しい出会いは、シュシュちゃんからのプレゼントかも知れません!
おめでとうございます・・・私も、嬉しい!

ブログ再開、お待ちしています(^○^)

Edit | Reply | 

ルビー  2009, 01. 13 (Tue) 09:58

こんにちは、
ケンケンちゃんとマミちゃん
10歳の御誕生日おめでとうございます。
遅れました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2人とも若くて、10歳には見えないですね。
ちょっと今、驚いちゃいました。。。

Keiちゃん、とっても楽しそう♪
最近、お友達さんが次々
一眼レフを購入し、わんこを撮影しまくっています。

メイちゃんママさんはワンコちゃんだけでなく、景色も
素敵ですよね♪♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
