--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
08
(Thu)23:02

姉妹再会♪

今朝の気温・・・氷点下12度。
すっきり晴れた空・・・お楽しみな朝です♪
お昼近く、気温が少し上がって来た頃、ぶっ飛び会場へ・・・レッツラゴー(^。^)y-.。o○
ぽめちゅー
今日は、キャッシーくんファミリーが、遊びにきてくれました(^o^)丿
久し振り快晴・・・日頃の行いがいいのは、だれ?(みんな自分だと思ってる?)
快晴なり

キャッシーくんです。
アイリーちゃん&kei姉妹の親戚・・・ちょうど、12歳違いなの(^◇^)
キャッシーくん、いらっしゃい♪

今日は、エル&keiが、キャッシーくんファミリーをお連れしました。
(キャッシーくん、アリスちゃん、ユリアちゃん、アイリーちゃん)

エルさん、張り切ってますねーーー、最高の笑顔です♪
ついてくる姉妹たちの表情も、最高です♪
ぶっ飛び1号&2号αプラスβ

青い空、白い大地の真ん中が、姉妹久し振りの再会でした。
しかし・・・アイリーちゃん、エルに負けてない。
元気な姉妹に、乾杯です(^○^)
可愛いなぁ♪

そして、おじちゃん(?)キャッシーくん・・・ふわふわな雪、気に入ってくれたかなぁ。
昨日、降りたてですよ・・・新鮮な雪って、気持ちがいいよね♪
キャッシーぶる?

雪の中・・・楽しい時間には、残念ながら、制限があるのよね。
アンヨが、冷たくなってくるのよね。
そろそろ、会場を後にしましょうか。
キャッシーくんファミリーの皆さん・・・また、来てね(^_-)-☆

キャッシーくんファミリーが、帰ったあと・・・keiは、ひとり会場に戻ってみました。
祭りのあとみたい・・・なんだか、淋しくないですか?
広い雪原に、ぽつりん・・・とkeiの後ろ姿。
夢のあと

でも、近いうち、また会えるよ・・・。
それまで、楽しいこと、見つけてあそぼう♪
あっ・・・♪
キャッシーくんファミリーのみなさーーーん、会場整備、ご協力ありがとうございました☆

追記・・・ともみんさん撮影☆フォトアルバムにしました。←ベストショット(^○^)

いぬ多頭ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT - 14

kenta  2009, 01. 08 (Thu) 23:09

ヘリコプターで遊びにきたの?←んなわけないか( ̄∇ ̄)
今日は久しぶりにスカッと晴れて気持ちのよい1日だったね。
した記事の雪玉・・エビの卵みたい(笑)面白いね~~

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 08 (Thu) 23:56

kentaさん☆
そうそう、自家用タケコプターで♪←んなわけないだろっ( ̄∇ ̄)
そっちも、晴れたぁ?
樹氷も見ちゃったりしなかった?

そうそう・・・エビが卵抱えているみたいでしょ。
気持ち悪いよ(^^ゞ

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 09 (Fri) 00:52

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヘリコプターの写真どやって撮ったんですヵ?
雲の上から撮ったようww
凄いw

↓ケンマミちゃん♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
10歳ですかぁ(*´ェ`*)ポッ
10年て長いようであっと言う間ですよねぇ。
ケン、マミちゃん、メイちゃんの分まで長生きして下さいよぉ!

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 01. 09 (Fri) 07:06

ぶっ飛び娘3号だ~!
ふわふわの新雪の上を飛び回れたら楽しいことだろう!
私は確実に沈むけれど・・・。

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 01. 09 (Fri) 07:53

遅れちゃったけど、ケンケン君&マミちゃんお誕生日おめでとう!ぶっ飛び1号2号と共に素敵な10歳を過ごしてね。

夢のあとにたたずむkeiちゃん、切ないね。百妹もいつもの公園に入る時は意気揚々・・・お友達が居ないとガッカリが見え見えの態度です。クンクンと残り香を探したりね。

それにしても雪玉って凄い、生で見てみたい。3号にはさぞ重たい事でしょう。

Edit | Reply | 

李杏  2009, 01. 09 (Fri) 12:13

こんにちわ

メイママさんこんにちわ。はじめましてです。かわいいポメラニアンと日本スピッツの多頭飼い良いですね。姉妹で再会できるなんてうらやましいです。しかも親戚さんとも会えたんですね。雪の中でみんなで仲良く遊ぶ姿が楽しそうです。私もスピッツを多頭飼いしています。
その中の1頭がエルちゃんと親戚でした。やはり小柄でかわいいスピッツです。また遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。

ケンちゃんマミちゃんお誕生日おめでとうございます!

Edit | Reply | 

tanu  2009, 01. 09 (Fri) 17:23

気持ち良さげぇ~~~っi-189
こっちじゃ、なかなか会えない景色だなぁ…綺麗な雪やなぁ…
あぁ~雪、ワタシも雪と戯れたい埋もりたいわぁ~っ。(笑)
ぶっ飛び姉妹(^艸^*)ホント楽しそう。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 01. 11 (Sun) 05:57

keiちゃん、アイリーちゃん、ちゃんとお互いの事覚えているようですね!!
可愛い仲良しさん♪
エルちゃん素敵なお姉さん振りですね!!
見ていてこちらまで気持ち良くなる清清しさ!!
みんなで楽しめて良かったですね!!
次回の再開が心待ちですね!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 20:59

姫のお姉ちゃん☆
お返事遅れてごめん・・・寝てた(笑

ヘリコプターの写真、普通に・・・^m^
雲が低い位置にあったんだよー、雲の下に電線が写っていたんだけど、トリミングしちゃった(^◇^)

ケンマミ、長生きしますよーーー。
でもね、ケンケンの歯・・・かなり悪いわぁ。
グラグラしてる・・・ちょっと、心配あ今日この頃なのです。
お祝いありがとう(^o^)丿

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 21:02

三パパさん☆
ぐふふ・・ぶっ飛び3号現れましたね。
さすが、姉妹・・・息もぴったりぶっ飛んでましたよ。
なんだか、エルに似てる・・・と、思う飼い主たちでした(笑
どこがって?なんとなく・・・スピッツ3姉妹ぽくないですか~(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 21:08

モモママさん☆
ありがとう、ケンマミには、すっごく長生きしてもらいます。
のんびりゆっくり・・・ニャンコみたい?

そうそう、夢のあと・・・さっきまでの賑やかさは、どこに?
って、たたずんでいたkeiでした。
モモちゃんも、そうですもんね~、お友達が多いからね(^_-)-☆
っていうか、モモちゃんって、表情豊かですよね♪

雪玉・・・見せたいですよー。
送りますか?(昨シーズンも、言った気がする・・・笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 21:14

李杏さん、はじめまして。
ようこそです<m(__)m>

そうなんですかっ!エルの親戚さんなんですね~♪
エルは4キロしかありませんが、とても元気なコです。
特に冬が大好きで・・・^m^

ケンマミにお祝いありがとうございます。

また、遊びにいらしてください☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 21:18

tanuちゃん☆
雪積もって、北国らしくなったでしょう~。
ぶっ飛び会場は、いつでも、tanuちゃんを歓迎いたします!
雪の上に倒れるなり、潜るなり、凍るなり、好きに遊んじゃってくださいっ!
待ってまーーーース(^○^)
そうそう、旭川基地も、あるよ・・・^m^

姉妹そろって、雪の中・・・とても、楽しそうだったよ。
みてるこちらも・・・もちろん!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 12 (Mon) 21:25

利温母ちゃんさん☆
ハイ、本当にこちらまで、幸せ分けてもらってます。
姉妹再会の様子をみていると、なんの違和感もなく、楽しげです。
でも、確実に大きくなって、いろんな事覚えてきてるな・・・って、わかります。
これからの成長も、楽しみ・・・見守ってくださいね☆

Edit | Reply | 

