--_--
--
(--)--:--


2009_01
13
(Tue)20:56
今日は、姫ちゃんが遊びに来てくれました。
曇っているけど、風がないので、暖かな感じ。
keiとぶっ飛び会場へご案内(^○^)
姫ちゃんと親戚♪

なんの心配もなく、仲良く遊んでくれました♪
「こつんこ☆」は、仲良しの合図(^。^)y-.。o○
姫ちゃん&ケイ・・・こつんコ☆blog
春になったら、また遊んでね・・・待ってます☆

お姉ちゃんに、夫の長靴はいて貰いました。
ガボガボで、ごめんよーーー。
・・・実は、私も愛用してるんだぁ(笑

姫ちゃん到着まで、我が家のワンコ達、ぶっ飛び会場でひと遊び。
みんなコタコタになりながら遊んでました・・・楽しい♪(特に私*笑)
みんな元気~(^◇^)

そして、またまた・・・エルがkeiを捕まえてます。
捕まった!

エル、keiを抑え込みます・・・まぁ、じゃれているんでしょうけど。
・・・なんだか、kei・・・おもちみたいに伸びてますね(笑
食べられそうになった!

そして、keiちゃん・・・動かなくなりました。
死んだふり・・・

反応ありません?
動かない・・・。

ちょっと心配するエル?
本気で心配してくれた?

あ・・・起きた。
ムクツ・・・

お家に帰って、ムッツリなエル・・・keiにだまされた気分?
すんごい、目つき悪いんですけど(爆
ダマされた・・・ショック。
おやじポメ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT - 14

三パパ  2009, 01. 13 (Tue) 21:41

楽しいひととき。
そしてダマシあい?
keiちゃんもなかなかやるもんだ。

ショックから立ち直るんだエル!

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 13 (Tue) 23:18

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エルちゃん、獲物を捕らえる感じwww
かっこえええww

てヵ、keiちゃん死んだ振りうますぎ(爆)

keiちゃんと姫のコッツンコ☆の写真、超可愛いですよ(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシ、でかくしようかと思ってます(*´ェ`*)ポッ
今日は有難うございましたぁ!
また帰って来た時にカメラ持ってなければ…
貸してください(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 14 (Wed) 09:51

三パパさん☆
今朝も、ゴミ出しのついでに、遊んできました。
会場で、ワンコ達は走り回り、飼い主は突っ立てる。
これじゃ・・・痩せないですね(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 14 (Wed) 09:59

姫のお姉ちゃん☆
おやつもありがと(#^.^#)
しかし、姫ちゃん、すっかり良くなっていて、良かったね。
あんなに走れちゃうとは・・・正直、驚きました。
でも、それが普通なんだけど・・・
普通に持っていてくれた先生に感謝だね。

なにより、お姉ちゃんと姫ちゃん、頑張りました!
先の事は、また・・・あとで、心配しよ。
とにかく、良かった(^^)v

こつんこ☆可愛いよねぇー、ボケちゃって残念~(泣
・・・そうだ!お姉ちゃん、描いてよ♪

また、遊びに来てください(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 01. 14 (Wed) 12:14

keiちゃん姫ちゃんとのぶっ飛びどちらも最高に楽しそうです!!
「こっつんこ」のお写真見事すぎて歓声あげちゃった私です!!
keiちゃん、役者ですね!!
瑠妃に伝授してあげて欲しいわぁ~!!
エルちゃんしょげてるお顔可愛い!!
エルちゃんナイスキャラですね♪(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

tanu  2009, 01. 14 (Wed) 17:36

すんごい、雪の量だわ~いつもながら。(^m^*)
みんなで雪遊び、楽しんでるなぁ♪元気やわぁ♪ほんま♪
想像つかないけど?気温って、物凄く低いんだよねぇ…寒いよねぇi-201
そして雪国は長靴!やっぱ、長靴なんだねぇ。(笑)
我が家にもあるよ♪もぅ長いこと履いてないから…風化してるかも?

Edit | Reply | 

kenta  2009, 01. 14 (Wed) 22:40

いい顔しますね~~エルさん!!  ( ̄∇ ̄)ぱちぱちです!!

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 01. 15 (Thu) 22:53

微笑ましいです。

「こつんこ」かわいい~!
三ポメちゃんの爆走は素敵~~!

エルちゃんは母性本能に目覚めて大人になったようですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 16 (Fri) 08:37

利温母ちゃんさん☆
本当にね~、姫ちゃん、すっかり良くなって♪
keiが挑発しちゃって、姫ちゃん走り出した?って、
ちょっと焦りました。
でも、そうではなく、ちゃんと回復してるんですね。
ふわふわな雪の中だったので、負担も軽くてよかったのかな♪
姫ちゃんも「脚、使えるっ!」って、自覚したと思えます。

そういえば、姫ちゃんって女優でしたっけ?(笑
kei&エルも・・・女優になろうかな?(爆

リンク、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 16 (Fri) 09:02

tanuちゃん☆
雪、すごいよーーー、でもね、まだまだ降るでしょう。
例年の8割程度の積雪らしい・・・。
そして、気温・・・札幌は、冷え込んだっていっても、
昨日がマイナス4度・・・二桁行ってないから、そうでもないです。
ワタシ、独身のころ、極寒冷地に住んでいたから、札幌は暖かいって思ってます。
・・・いや、脂肪のおかげでもあるかも(笑

tanuちゃん、長靴あるなら、旭川基地の応援に行くべしっ!笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 16 (Fri) 09:05

kentaさん☆
おはようさん♪
コチラは、良い天気ですよー。
そちらは、いかがですかー?
tanu隊員に、出向命令だしておきましたから・・・隊長!
・・・ワタシは、行きませんが^^;

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 16 (Fri) 09:12

モモママさん☆
「こつんこ☆」可愛いですよね~♪
可愛らしい二人・・・すっごくいい瞬間です。
爆走3ポメの後ろに、出遅れたスピッツもいます(^^)v
耳・・・あります(笑

エル、すっかりお姉ちゃんになってくれました。
一日中、keiの面倒見てくれます・・・エライ(#^.^#)です。
・・・そういえば、間もなく3歳だぁ。早いですね。

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 01. 16 (Fri) 11:35

エルちゃん、ゴメン!

出遅れたスピッツ、見つけました。
耳・・・ありました~~!

Edit | Reply | 

エル  2009, 01. 17 (Sat) 13:10

モモママさん・・・見つけてくれて、ありがと^^♪
ポメ軍団・・・結束すると、道が狭くなります(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

