--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
20
(Tue)15:22

プラス気温の大寒

雪・・・降りましたね。
昨日は、雨・・・でした。
一月に、雨・・・どうなっているんでしょうねぇ。
しんしんと雪が降る・・・
今朝、義父の定期検査があり、病院へ送って行ったのですが、
雪で、視界が、めっちゃ悪かったです。
視界だけじゃなく、路面も・・・轍にハンドルを、とられちゃってね。
「おっとぉーーー、あぶねぇ!」って、叫んじゃった(笑

・・・ワタシ、ハンドル握ると、性格変わります・・・ハイ

先ほど、一泊入院検査の義父から、電話。
なにか、あったんかいっ?・・・恐る恐る話を聞くと・・・。
大腸に、なんにも異常がなかったので、日帰りできた・・・とさ。
明日は、胃の検査・・・明日は、自力で通院するらしい。

明日、なにしよーーー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT - 8

三パパ  2009, 01. 20 (Tue) 15:53

義父さま、健康で何より!
ポカッと開いた一日・・・・さて私なら・・・何もしないような気がします。
駄目だね~これじゃぁ。

しかし雨ですか、暖かい大寒です。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 01. 20 (Tue) 17:03

お義父ちゃん、大腸異常なし!ホッとしますよねぇ~♪
うちトコのお義父ちゃんも70越えたから…いろいろ心配しちゃう。
でもそんな心配を余所にめちゃめちゃ元気やねんけどね。(^艸^*)
雪景色…綺麗やわぁi-189これぞ息を呑む美しさやよ。
さぁ~何しはるのかなぁ♪明日は♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 20 (Tue) 17:45

キレイな写真ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
それどこですヵ?
メイママさん家の近く?

検査ってほんと、行くだけで嫌になっちゃいますよねぇ…
胃カメラ入れるのですかね?
私、胃カメラってやったことないんですよねぇw
1回やってみたい(爆)

百合が原はどうでしたぁ?
写真楽しみにしてますw
足跡やっぱ、やめましたw
( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 01. 21 (Wed) 00:16

義父様、お体異常なくて、良かったですね!!
定期健診大切ですね!!
予定外に時間が出来ちゃうと嬉しいですよね!!
私、大抵昼寝して後で後悔するんですよf^_^;
明日、有意義にお過ごし下さいね!!
雪景色の写真!美しいですね!!
全紙ぐらいに引き伸ばして飾りたいですね!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 21 (Wed) 22:25

三パパさん☆
ポカッとあいた一日・・・
とりあえず、チョコっと片付けて
コーヒー飲んで
お友達と電話でおしゃべりして
午後からお買いものに出ました。

ワンコ達のお散歩は、寒くなった夕方・・・。
散歩から戻りましたら、不在表がぁーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 21 (Wed) 22:33

tanuちゃん☆
元気でいてくれること、ありがたいですね。
たまぁーにしか、顔出さない嫁なので、
当てにされてないと思いますが、
病院に行く時は、心細いのでしょうね。

雪が、ボタボタ降って、すっごく幻想的でした。
雪かき大変だけど、こういう景色をみると、
頑張ろうって思うの♪

今日は、リフレッシュしました・・・お腹一杯(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 21 (Wed) 22:38

姫のお姉ちゃん☆
そうよー、あの橋の上。
向こう側に見える橋のたもとには
数種類のネコ柳が、春に騒ぎだします(笑

胃カメラ飲んだんじゃないかな?
去年も飲んでたし・・・
実は、私も検査はしてません。
今年は、行かなきゃ・・・ね。
ダイエットしてから、行こうと思ってさ^^;

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 21 (Wed) 22:45

利温母ちゃんさん☆
お昼寝って、いいですよね~。
大好きですよ~。
でも、せいぜい1時間くらいが、ちょうどイイですね。
それ以上寝ちゃうと、頭がボォーとして、調子が悪くなりません?
今日は、お昼寝しようかと、思っていたのですが、
結局バタバタしてました。
でも、楽しいバタバタでしたので、気分爽快ですよ~♪
これも、義父が異常なし・・・だったからですね。

雪景色、私好きなんですよ~♪
雪解けが始まると、写真撮りたくなくなるので(汚くて)
今だけですね・・・真白♪

Edit | Reply | 

