--_--
--
(--)--:--


2009_01
21
(Wed)23:19

晴れた日は・・・

日曜日・・・ぶっ飛び会場に、お客様☆
みんな元気で、楽しいひと時を過ごしました。
ともみんカメラ
ともみんさん撮影・・・沢山頂いた写真の中から、一枚使わせて頂きま~す(^_-)-☆
・・・そだ、スライドの中にも一枚つかってます(^○^)

キャッシーファミリー&メイファミリー・・・合わせて8頭。
誰が誰だか、見わけられるのは、飼い主さんたちだけかなぁ?

↓ 開くと・・・音、出ます。


楽しいj時間は、あっという間(^。^)y-.。o○

いぬ多頭 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 22 (Thu) 00:12

スライドショーやってみようかなぁ( ´艸`)ムププ
いいですねぇ(´ノ∀`)コッソリ
やっぱ、雪の背景は、みんな楽しそうに見えるw
途中、ケンケンくんの↓向いた写真あったけどwww
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

Edit | Reply | 

ちこり  2009, 01. 22 (Thu) 08:20

keiちゃんとアイリーちゃんはまだわからないけど(アイリーちゃんとはまだ会ってないですし(^^ゞ)、でも他の子たちはちゃ~んと見分けつきますよ☆
最初は混乱してたメイちゃんとマミちゃんだって、ばっちり区別ついてましたので(^_-)-☆

さて。わたくしもそろそろ遊びにうかがわなくては。
もちろん手土産もって!!

Edit | Reply | 

kenta  2009, 01. 22 (Thu) 20:03

おおーー♪みんな元気にイケイケですなぁ~♪
雪につんのめる姿が、これまた(≧▽≦)/

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 22 (Thu) 23:31

姫のお姉ちゃん☆
スライド、やってみよぉーーー(^_-)-☆
ケンケン、おかしかった?
あれでも必死なのよ。
マミはね、ケンケンに置き去りにされて、可哀相だったわ。
ワタシに助けを求めて、舌ちょろ・・・可愛かった♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 22 (Thu) 23:36

ちこりさん☆
メイとマミでは、混乱してたんですか?
初耳なような・・・。
飼い主、アリスちゃんとマミで、混乱したことあります(笑

お土産・・・楽しみにしています。
でも、道路の雪、すごいですよ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 22 (Thu) 23:38

kentaさん☆
つんのめったのは、我が家のぶっ飛び2号ですね。
コケながらも、笑顔・・・末恐ろしいやつです。

Edit | Reply | 

