--_--
--
(--)--:--


2006_04
11
(Tue)09:20

エル、電池切れ・・・

これが、エルのチャームポイント・短いシッポですぅ~♪



なんてこと無いんですが、エルの寝姿をバックショットで・・・。
メイのそばで寝ることも増えました☆
20060411090128.jpg



イッパイ遊んだ後は、パタリっと電池切れになります♪
こうなると、ちょっと動かしても起きません・・・
20060411091338.jpg



メイは、金曜日北大通院。ちょっと、太ったみたいだよ~!
先生にダイエット勧められるかも・・・。
20060411090305.jpg


COMMENT - 2

たまりん  2006, 04. 11 (Tue) 22:59

メイママさん こんばんは~♪
エルちゃんの短いしっぽかわいい~
でもこのしっぽが今にとても立派な噴水のようなキレイなしっぽに変わるのですよー
その日が楽しみですね。

私実は最初このしっぽより伸ばしてる足の方に目がいってしまいました(汗)
うちのレオは成犬だっていうのに今だにこの足が得意で毎日こうなってます。
あと遊んだあとパタリと電池切れっていうのもおんなじ~ もうすぐ3歳になるのにまだまだ子供ってことかな??

エルちゃんのお洋服又々作ったのですかー?とってもかわいいですね♪
いつか我が家の蘭丸にも作ってくださ~い☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 04. 12 (Wed) 20:48

☆たまりんさんへ☆

今晩は♪たまりんさん。
エルのシッポ、短くて心配で、ラムレオちゃんみたく、きれいなシッポになれるの?って思ってましたけど、たまりんさんのお言葉いただいて、またまた安心しました♪

シッポより足に・・・?アハハ♪レオちゃんも、こーやって寝るんですか。可愛い~♪
電池切れも~!おもしろい!レオちゃん☆

私の手作りキャミ、お気に召して頂けました?うれしいな~♪手は掛かるんですが、フリフリで可愛いんですよ~!柄違いでこれからも、作ります。蘭丸君にも着せてみたいです!じゃ。作りますね♪

Edit | Reply | 

