--_--
--
(--)--:--


2009_01
29
(Thu)14:20

今日は何の日?

ぶっ飛び1号・・・3歳になりました。
3歳のお祝い・・・大好きな雪原で、いっぱい走ること。
・・・だと、おかあさんは、思っているので(^。^)y-.。o○
エルちゃん、おめでとーーー♪
朝から、3度目・・・会場で、遊んでもらってます。
耳が寝ちゃうほど、嬉しそう・・・^m^
お耳・・・わすれてませんか?

ぶっ飛び2号も、見とれちゃってます(笑
エルちゃん、ハイテンション!

エルさん、これからも、嬉しそうな顔、いっぱい見せてね!
気になるものはなんでしょう?

もちろん、すてきなぶっ飛びもね(^_-)-☆
ともみんさん撮影♪
この写真、あの日・・・ともみんさんが撮ってくれました。
今期最高のぶっ飛びショットです♪

スピエル ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT - 12

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 29 (Thu) 16:12

すっげぇ!
最後の写真…
かっこぇええええ(*ノノ)キャ
エルちゃん!3歳かぁ!
お誕生日 オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
また、遊びに行ったときはぶっ飛んで(*´ -`)(´- `*)ネェー

Edit | Reply | 

tanu  2009, 01. 29 (Thu) 16:45

おぉーーーっ♪と、飛んでる!凄い!

エルさん元気だぁ♪楽しそうだね嬉しそうだね♪
お耳たおれて(^艸^*)ほんま、ぷぷぷっ。
3歳の誕生日おめでとうやでぇ♪e-405

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 29 (Thu) 19:03

姫のお姉ちゃん☆
ありがとーーー(^。^)y-.。o○
もう、3歳になっちゃたよ・・早いもんだねぇ。
みんなこれ以上、歳とらない薬って無いかねぇ?
聞いてみてぇ・・・誰かいない?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 29 (Thu) 19:06

tanuちゃん☆
ありがとねぇーーー(^^)/~~~
お友達に、すっごいナイスショット、撮って貰ってたんだぁ♪
今日の札幌、プラス気温・・午後の会場は、雪解けが進んでた。
エルさん、不満げ・・・やっぱりねーの表情に、笑えた(爆

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 01. 29 (Thu) 22:20

おめでとう!

エルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

最近まで、赤ちゃんだと思っていたエルちゃん
もう3歳なのね!(T-T) ウルウル
keiちゃんのおねぇさんも、しっかりやって
みんなの仲裁役もかってでて
元気をいっぱいもらってます。

ちょこっと心配なこともあるけど
これからも、ぶっ飛び娘エルちゃん
元気娘でいてね♪

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 01. 29 (Thu) 23:33

お誕生日おめでとう

末っ子だったエルちゃん、すっかり大人になって・・・ウルウルです。
ぶっとび会場は何よりのプレゼントでしたね。
そして、ママさんにはともみんさんの写真がプレゼント!とっても素敵です。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 01. 30 (Fri) 01:21

エルちゃん3歳おめでとうございます
\(=^∇^=)/
ぶっ飛びの季節に誕生されたんですね!!
正に雪の妖精♪
まだまだぶっ飛び期待してますよ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 30 (Fri) 09:28

hirokoさん☆
お祝いありがとうーーー!
そうなんだよね、いつの間にか、気をつかうコになってて。
気を遣いすぎるから、発作起こすんだよ・・・って、思ったわ。
もっと、の~んびり、過ごしてもらわないとね。
keiが落ち着いてきたら、大丈夫だと思います^m^

今朝も、会場で元気一杯遊んできました(^o^)丿

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 30 (Fri) 09:37

モモママさん☆
ありがとうございます!
あの、赤ちゃんがねー(@_@。
今、赤ちゃんの面倒みてますよ☆
回りの雰囲気を感じとって、行動できるコなので、
いつも気を使っている感じ・・・疲れないのかな?
まぁ、その分、ぶっ飛び会場で、ストレス発散してますね(笑
そうなの!このほかにも、素敵なショット、いっぱい頂いてます(^^)v
フォトアルバム、作りたいです・・・あそこのね☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 30 (Fri) 09:40

利温母ちゃんさん☆
どうもありがとうーーー♪
雪の妖精?
わぁお~、素敵なお言葉^m^
妖精らしく、可愛い顔して、ぶっ飛んでほしいものです。
テンションあがると、白目剥いて、歯むき出して、走ってますからね(爆
こんど、変顔特集しましょうかね?(笑

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 01. 30 (Fri) 22:12

気遣いやさん

今日のラジオで「犬の肩凝り」っていうのを聞きました。状況を読んだり気を使う仔が凝りやすいそうで・・・。前足の付け根にある杓文字型の骨が肩甲骨で、それがはっきり触れれば凝ってない証拠とか。軽くマッサージするだけでも効き目があるそうです。「アニマルマッサージ」のテキストだけはあるのですが、勉強不足で今日の聞きかじりしか言えませ~ん。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 30 (Fri) 23:09

モモママさん☆
やっぱ、エルも凝っているのかなぁ。
触ってみました・・・肩甲骨。
はっきりわかるけど・・・気持ち良さそうにしてますよ。
「アニマルマッサージ」・・・ちょっと、調べてみようかな。
エル、首の付け根のところを、軽くマッサージすると、眠るんですよー。
これは、気持ちが良くて?かな。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
