--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
30
(Fri)22:54

静かな時間

今日のパスリさん
只今、不定休で、営業中。
エルとkeiを連れて、お邪魔してきました。
穏やかになれる場所
パスリさんに、抱っこされてるkei。

今日は、貸切 状態・・・一緒に行った、お友達との~んびり。

ここに来るたび「家の中、片付けよう・・・。グリーンを飾ろう!」と、思います。

もうすぐ、春だからねー、ワクワクして過ごそう!


レモンの香りのティートゥリー・・・連れてきました(^。^)y-.。o○

それと・・・ばーばらさん、ありがと☆すっごい、いいわぁーーー!


帰宅して、加湿器に水を足し、「湿度、湿度・・・。」と、ひとりごと(笑

でも、我が家には、湿度計ありません・・・買いに行って、忘れてきたわさ(汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 31 (Sat) 00:05

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
セピアもいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
雰囲気あるわぁ(*ノノ)キャ
こんな感じで、今度、姫と私の写真撮って下さい(*ノ▽ノ)イヤン

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 31 (Sat) 07:42

姫のお姉ちゃん☆
おはようございます。
いいでしょう~、セピア色♪
素敵な時間を、そのまま閉じ込めてみたくなったのよー(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

viviママ  2009, 01. 31 (Sat) 10:47

お久しぶりです。

昨年12月から お休みしていたブログ・・・
やっとの思いで復活いたしました。
また よろしくお願いします。
今 北海道は真っ白な世界なのですね!
インフルエンザ流行していますが気をつけてね。

エルちゃん・・・大丈夫?心配しています。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 31 (Sat) 13:18

viviママさん☆
お久しぶりです!
復活、お待ちしておりましたよ(^。^)y-.。o○
今年の一月は、プラス気温になったりで、積雪が少なめ。
でも、2月ころ、ドンッと降るのかもしれません

インフルエンザを避けて通っているつもりですが、
どこで拾ってくるかわかりませんね・・・気をつけます。

エルですが、今のところ、全然大丈夫です。
でも、気になるので、出かけるときは、一緒。
帰宅したら、ケンマミのご機嫌とったりで・・・大変です(笑

viviママさん、今年も、よろしく!

Edit | Reply | 

ば~ばら  2009, 02. 04 (Wed) 07:05

静かなゆったり流れる優しい時間が
セピアな写真からも伺えますわ。

ティーツリー、私も買いましたの。
早く大きな鉢に植え替えて大きく育てたいわ~夢は家中レモン香。

スモック(?)お持ち帰りされたのですね。ありがとうございます。自分にもいつか作りたい一枚です~麻のほうは風合い出てきましたか?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 04 (Wed) 22:37

バ~バラさん☆
いらっしゃぁ~い(^○^)
また、近いうち、うかがう予定なんですよ~。
連絡待ちです・・・ユーカリ頼んで、来ちゃったです♪
そうそう、ティーツリー、いいですね!
柑橘系の香り、好きなんで・・・GOODです。
スモック・・・いいですわぁ~♪
一枚目、まだ2回しかお洗濯してません・・
もっと、トロリンなるんですよね~楽しみです。
どうも、ありがとうございます(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
