--_--
--
(--)--:--


2009_01
31
(Sat)17:28
あらぁーーー・・・日が暮れちゃった。

でも、この瞬間が、楽しみだったり(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT - 7

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 31 (Sat) 18:26

キレイですねぇ(´ノ∀`)コッソリ
こっちはびっちり雨でした…
メイママ石鹸使ってから、肌がモチモチしてきた様に
感じる今日この頃(*´ェ`*)ポッ
メイママ石鹸最高だわぁ(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 01. 31 (Sat) 18:27

ランキングの出し忘れてますよ(・ko・)小声

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 01. 31 (Sat) 19:10

姫のお姉ちゃん☆
そっか・・・忘れてた。
石鹸、いいでしょう~♪
私は、皮膚科離れできました(^o^)丿
なので、一生作り続けたいって、思ってます。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 01. 31 (Sat) 20:48

夕焼けきれいだね。
こっちはね、一日中くもりだったよ。
札幌はあたたかいみたいだね。いいなぁ(〃 ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄〃)...。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 01. 31 (Sat) 21:35

綺麗な空ですね!
雪に映えて綺麗・・・
しみじみと、深呼吸したくなりました。
何だかホッとします。
ありがとう!!
メイママ様-*^-^*-

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 01 (Sun) 08:18

kentaさん☆
おひさっ!(笑
そちらは、連日マイナス2ケタ?
寒いねぇーーー、通学の子供たちも大変だぁ。

コチラは、日中溶けて、夜凍る・・・危ないったら。
昨日、コケそうでした・・・怖いよ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 01 (Sun) 08:26

利温母ちゃんさん☆
深呼吸できましたか^m^
そうなんですよー、冬の土日は、すっごく静かな町なので、
のびのび深呼吸したくなります。
オフシーズンの玉ねぎ畑の雪景色は、街灯の明かりが映って、
キラキラしてて綺麗でした。
いつか、写真に収めてみたいです☆

Edit | Reply | 

