--_--
--
(--)--:--


2009_02
01
(Sun)15:38

企んでます・・・

企んでいるのは、マミさんではなく・・・ワタシ。

何を企んでいるか・・・それは、お金がかかること。

なので、これから、夫を説得しますっ!(^。^)y-.。o○

なくてもいいけど、あったら快適でしょうーーー!って、アピールしますっ!

がんばるぞっ!

マミさん・・・お気に入りのベッドです。

新しいマットレスを、作ってあげようかなぁ。

いぬ多頭 ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT - 16

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 01 (Sun) 22:59

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何、企んでるんでるんですヵwwww
ウケルwwww
旦那さん、このブログ見てるのでは?
ウケルわぁwwww

(;゚д゚)ェ....てヵ、何か買うんですヵ(´ノ∀`)コッソリ
教えて下さい(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

-  2009, 02. 02 (Mon) 01:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 02. 02 (Mon) 05:51

真美ちゃん超可愛い!!
優しいお目めクりリンですね!!
ママさん何を企んでるの?!
どの位驚かせてくれる?!
まみちゃんのマットレスどころじゃない高額なのね!
きっと!!
交渉成立したら教えて下さいな!!(´ノ∀`)コッソリ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 02 (Mon) 09:52

姫のお姉ちゃん☆
まだ、言えません。
ブログを見た夫に、プレッシャーかけるんです。(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 02 (Mon) 10:10

利温母ちゃんさん☆
マミは、メイの次に可愛いの^^(飼い主バカだ*笑)

夫に内緒で、見積もり頼んでます(笑

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 02 (Mon) 13:56

はじめまして~
ご訪問して戴きコメントまでありがとうございました。いい情報教えて戴いていい買い物が出来ました♪

マミちゃん、目クリクリですね~。
こんな目で見られたら旦那さんも許すしかないでしょ(笑)
なのでメイママさんとマミちゃんの眼力で説得したら落ちるの間違いなしですよ(^-^)

メイママさん、ほんと写真を上手に撮られますよね。
俺は全然わからない事だらけなので、また色々とお聞きするかも知れないですけどその時は宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 02 (Mon) 14:40

まささん☆
ようこそ、いらっしゃいませです(^。^)y-.。o○

良かったですーーー、あの情報がお役に立ったんですね♪
私も、まだまだ、お勉強中です。
でも、昔から、写真撮るのは、好きなんで(#^.^#)
楽しみながら、やってますよー。
失敗の方が多いです・・・でも、失敗した方が、覚えますよね(開き直りです*笑)

マミ&私の眼力で、がんばりますっ!(^◇^)♪
あと、見積もりも、がんばってくれれば・・・バッチリなんですが☆

Edit | Reply | 

viviママ  2009, 02. 02 (Mon) 22:07

メイママさん どんなことを企んでるんですか?
ン~~(;一_一)想像つかないわぁ~

でもなんだか((o(*^^*)o))わくわく♪
発表まで楽しみにしているわ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 02 (Mon) 23:12

viviママさん☆
小物を買うのなら、内緒で・・・っていうのもアリなんですが((笑)
今回のは・・・そうはいかない物です。
許されるのなら、私がやりたいっ!って思ってます。
でも、プロの手をお借りしないと、できません。
それより、夫の許可なしでは、不可能。。。わかる?笑

見積もりで、あきらめることも有りなんで・・・ドキドキです。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 02. 03 (Tue) 01:59

お気に入りでしかぁ~うんうん♪そうなのでしかぁ♪(笑)
いやぁ~ん♪マミさん(*´▽`*)めっちゃ可愛ぇ~i-178
メイママさんの企み…何だろう?ドキドキしちゃ~うi-201

Edit | Reply | 

-  2009, 02. 03 (Tue) 16:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 02. 03 (Tue) 18:01

企み?

((o(^∇^)o))わくわく
なんだろう~??楽しみだわ!
パパさんのお許しがでたら、公表してね♪
マミちゃん、この表情可愛いね~e-266
だんだん幼くなっている気がする。
keiちゃんが刺激になっているのかな?

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 03 (Tue) 20:53

お気に入り・・・・良いですね!幸せいっぱいの顔。
企み・・・・怖いですね!後ろを向いた瞬間の笑み。

やっとこさ本調子になってきました。
しんどかった~!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 04 (Wed) 22:21

tanuちゃん☆
マミさんは、新しいもの好きなんですが、
このベッドは、ずっとお気にいりなんです~♪
今日、マットレス(?)、作ってあげましたよ(^^)v

企み・・・さぁ、なんでしょう~(笑
近日、公開!・・・なんちゃって^^;

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 04 (Wed) 22:25

hirokoさん☆
なんか、大げさに表現しちゃった感が・・・(汗
大したことじゃないんだよー、でもねー、
私には実現したかったことなんだぁ♪
見積もり出てきたので・・・^m^

マミに言っとくわぁ。
若くなったって!
kei・・・確かに、毎日刺激的な行動してますね・・・うん(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 04 (Wed) 22:31

三パパさん☆
パパさん、お帰りなさい!
復帰おめでとうございます!
ワタシは、今のところ、無事ですが・・まだ、油断できませんね~。
気をつけます・・・辛そうでしたものね。

企み・・・なんだか、上手くいきそうですよ・・・^m^
マミさんも、いい顔してくれて・・・ワンコ効果?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
