--_--
--
(--)--:--


2009_02
04
(Wed)22:59

あたしの・・・♪

マミさんお気に入りのベッドにいれる、マットレス(?)完成です☆

マミさん・・・枕じゃないんですけど・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ・・・いいですけど。

そうそう・・・私の企み・・・実現しそうです♪

でも、たいしたことじゃないですから・・・(^。^)y-.。o○

ケンケンが、報告すると思います・・・春が待ち遠しいよ~♪

おやじポメ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT - 10

利温母ちゃん  2009, 02. 05 (Thu) 05:01

マミちゃんに手作りマットレスのプレゼントだったのですね!!
色合いも綺麗・・・♪
流石メイママ様♪
企み・・・kenken君が報告してくれるんですか?!
益々なぞなぞでございますよ!!
でも、達成されそうなんですねv-218
楽しみに待っています♪
マミちゃんのお手手ちょこんと可愛い(*'▽'*)わぁ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 02. 05 (Thu) 08:05

とろーんとした目、かわいいですね~!
マットレスは枕にもなるということの証明です。

企み・・・ケンケン・・・・春まで・・・・
外での大工仕事がらみか?

Edit | Reply | 

まさ  2009, 02. 05 (Thu) 13:49

マミちゃん、優しいいい表情ですね~。
日向ぼっこしていてウトウトしてたって感じでしょうか?

メイママさんの企み…
リフォーム、車の買い替え…
色々考えてしまいました(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 05 (Thu) 17:26

利温母ちゃんさん☆
新もの好きのマミさん、ご機嫌ちゃんです(笑
ワタシの企み・・・↓ 三パパさんには、わかったかなぁ(#^.^#)
ケンケンといえば・・・大工オヤジなんですよー(笑
ココ、見てください(^。^)y-.。o○~http://cmizer.com/movie/4468

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 05 (Thu) 17:36

三パパさん☆
ぶはっ・・・パパさん、あたり!ピンポーーーン♪♪♪
大がかりではありませんが・・・ちょっことだけ、お家リフォームです(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 05 (Thu) 17:39

まささん☆
そうそう、日差しが暖かになって、ワンコ達の表情も柔らかになってきましたよ~。
そうです!お家のプチリフォームです♪
まさえもんならぬ、どらえもんのなんとかドア・・みたいな?(笑

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 05 (Thu) 19:27

(。・m・)クスクス
ネタバラシしたんですヵwww
まささん…感鋭いなぁww
なして分かったん?

今度行くのが楽しみで~す♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 05 (Thu) 20:19

姫のお姉ちゃん☆
そう、もう、ほぼ決まったので~♪
なんとなく、強引・グ・マイウェー・・・だけど(笑

完成したら、私も嬉しいけど、ワンコも喜ぶよ、きっと!
完成って・・どこまでで、完成か・・・そこが、また楽しい♪

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 02. 06 (Fri) 02:23

マミちゃん、素敵なマットレスだね。羨ましいよ。

大工さんのケンケン君までは分かったのですが、「なくてもいいけど、あったら快適」で考えました。リフォーム内容で二つ候補があります。楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 06 (Fri) 12:04

モモママさん☆
マミさん、フワフワが大好きなので、気に入ってくれたようです。
でも、柄はどうでもいいのかなぁ。(^。^)y-.。o○

そうそう、「なくてもいいけど、あったら快適」って、夫に必死で説明しました。
候補が、二つ?なんだろ・・・。
ワタシの中では、それしかないからなぁ・・・(・・?
それを聞いちゃうと、それも!って、騒ぎそうですね・・・^m^

Edit | Reply | 

