--_--
--
(--)--:--


2009_02
08
(Sun)23:39

どさんこ☆すぴっつオフ会

今日は、ドッグランで遊んできました♪
どさんこ☆すぴっつ・・keiデビューです・・・ポメですけど・・・なにか問題でも?^m^
kei、初めてのドッグランデビュー、初めのうちは、エルにくっついて遊んでました。
慣れてくると、ひとりで、あっちこっちをチョロチョロ。
ポメラニアンのライアちゃん(めろまろ家)にも、仲良くしてもらって、チョ~ご機嫌ちゃんでした♪
もちろん、エルも・・・ずっと、ぶっ飛んでました(^o^)丿
楽しかったよ♪ありがとう!

あそんでくださった皆様、ありがとうございましたぁ(#^.^#)

どさんこ☆すぴっつ←詳しいことは、ココに♪めろまろさんが、動画をアップしてくれます(^^)v
・・・エルの奇行が、アップされてるぅーーー(笑

↓ スライドショー・・・みんなぶっ飛んでます(^^)v


COMMENT - 7

まさ  2009, 02. 09 (Mon) 15:01

Kei君、ランデビューおめでとうございます♪
スライドショー拝見しました。
みんな楽しそうに遊んでますね~。
メイママさんの写真の腕もあって凄く臨場感がありますよ(^-^)
メイママさんを目標に俺もデジカメ頑張りま~す(笑)

Edit | Reply | 

-  2009, 02. 09 (Mon) 15:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 09 (Mon) 16:53

まささん☆・・・keiは、女の子ですってばぁ(笑
カメラ持つ腕ですか???
ごっつ太いですけど・・・なにか?(^。^)y-.。o○
まささん・・・頑張れぇー!
ドロンコにしないようにね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 02. 09 (Mon) 17:13

楽しそう♪

みんな楽しそう~v-344
keiちゃん、ちびっこい体で
みんなと一緒に、ぶっ飛んでいるのね!!
すごいすご~い☆
ワンコ達に、寒さなんて関係ないのね~v-356

Edit | Reply | 

めろまろ  2009, 02. 10 (Tue) 01:00

お疲れ様でした

お疲れ様でしたーv-411
スライドショーすごくいいですね。流石!
カメラ出して「えーと…」って言ってるようじゃダメねv-356
私もメイママさんを見習って覗かないで撮れるようにならなければv-212
みんな楽しい顔してるなーv-345
keiちゃん全然物おじしなくて大物でしたよv-426
気がつけばうちのと4頭でかたまって匂い嗅ぎしたりして、仲良しになれそうだなーと思いました。
また遊んでくださいねv-422

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 16:55

hirokoさん☆
みんな良いお顔でしょう~♪
基本、ワンコって、雪好きだと思います~。
思い切り走って、帰る頃には、ねむぅーーーっでしたよ(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 17:04

めろまろさん☆
お疲れ様でした~♪
スライド、いいですよー、写真沢山貼れるし(^。^)y-.。o○
私も、えっと・・・になりますよー^^;
本当、keiって・・・物おじしてませんでしたねー。
あの、様子なら、皆さんと仲良くできそう・・・安心しました。
また、お願いしますねー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

