--_--
--
(--)--:--


2009_02
09
(Mon)16:32

がんばれぇーーー!

今日も元気、明日も元気で・・・!
IMG_82460blog.jpg

スピエル ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT - 8

利温母ちゃん  2009, 02. 10 (Tue) 08:30

雪山を駆け上がるエルちゃんの連写スライドショー☆
どのカットも大切な一瞬!!
見逃さないように・・・
忘れないように・・・
そんな、メイママ様の優しさが伝わってくるようですね!!
エルちゃん期待に答えてくれますね(b^ー°)

クレマチスの記事見させていただきました。
とっても綺麗ですね!!
そしてお庭も♪
ドラマの風のガーデンのよう♪
あちらが真似したのかしら?!
(^u^)ププッ
どの季節も素敵なファミリーなんだなぁ~(*^o^*)☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 17:09

利温母ちゃんさん☆
あはは・・すっかり雪山エルに、ハマっている私です。
雪とスピッツ・・すっごく、綺麗だなぁと、思いこんでいるのです(^^ゞ
親ばかと言われても・・・いいのだ(笑

クレマチス、わかりましたか~。
種類豊富なので、どれにしようか、迷うのですが・・・昔、園芸雑誌で目にした、可愛らしい花のモンタナのアーチに憧れています。
今では、立派なアーチーができて・・・幸せな気分なんですよ。
でも、そろそろ、世代交代の時期かなぁ?って、言うところです。
庭は狭いのですが・・・雑草だらけですよ~\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2009, 02. 10 (Tue) 17:19

カッコイイですねぇw
鏡のようになってますね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

3月に確実に札幌に帰ることにないそうです、
がしかし、今回はもしかすると、遊びに行く時間がなさそうです…

Edit | Reply | 

白雪  2009, 02. 10 (Tue) 20:52

はじめまして!

はじめまして!
shiro-kuro-familyの白雪です。
先日のスピッツウィークには急に行けなくなり残念です。
エルちゃんに会いたかったです。
ところでエルちゃんの発作の時のブログ読ませていただきましたが
本当に家のしろっち君と同じ症状です。
病気のことや病院の情報などいろいろ教えていただけたらなあと思っています。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 23:27

姫のお姉ちゃん☆
あはは・・・ゴメン、変えちゃったぁ。
3月・・・わかったよー。うん・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 10 (Tue) 23:38

白雪さん☆
こちらでは、はじめまして~。
本当に・・・大変でしたね。
事情は、お聞きしておりました。
後ほどになりますが、メールさせていただきますね。
また、ご一緒できる機会がありましたら、遊んでください♪

Edit | Reply | 

白雪  2009, 02. 11 (Wed) 12:26

ありがとうございます

ありがとうございます。よろしくお願いします。
スライドショー見ました。
エルさん、良い顔して走ってましたね~。
ああ、行きたかった!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 02. 11 (Wed) 13:28

白雪さん、本当に・・残念でしたねー。
ワンコたちって、今・・・なんですよね。
後でね・・・は、なかなか、わかってくれないかも・・・特に、家のエルさん(笑
なので、いいお顔してくれてる瞬間を見ると、嬉しいです。
しろっち君とエルは、親戚さんなので、余計に遊ばせたいです!
次回は・・・いつかなぁ・・・待ち遠しいです。

メール、送信しました。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

